スポンサーサイト


今日の庭

0817garden.jpg


パーゴラのまわり、葉のコントラストが綺麗です。
このところの雨で庭も息を吹き返しました♪


0817garden1.jpg

ルリマツリとバラはカフェです。


0817milet1.jpg

ミレットも穂を上げてきました。




コメントの投稿

非公開コメント

こまははさん
ほとんど同時書込みでしたね♪
お盆はどこかお出かけでしたか
私はどこも行かなかったんですけど、昨日は誕生日だったので一人でカメラ持って街へ
かわいい子供や動物の写真撮ってました☆
こまははさんがお近くだったらこまちゃん撮らせて貰うのにねっ!!お目目が愛くるしくて撮りたいなぁ~
ペットか孫がいたらモデルに困らないですねっ

ふーみんさん
ミレットいきなり穂があがるんですね・笑
まだ二つなんだけど、あといくつあがるかなぁ
楽しみ♪
パープルファウンテングラスは元気ですか???

フジちゃん
みずやりは朝の一回だけで、あとは様子みてしおれてそうなのは夕方ジョロでやってます。
今年はアジュガがいくつも枯れたよ。
こんなことは初めて。そうとうな暑さだったね。
画像でペケになってるのは「おみなえし」の画像だと
思うけど、画像がおおきいから容量不足になって
何回やってもだめだったの。
また載せますね!!

お盆休み中ネットから遠ざかってました。

その間にアンさんお誕生日をお迎えだったんですね。
17日ですか? 
先ほどふぉとのバスケットにおめでとうのボール入れてきました★

アンさんのお庭、緑の表情がとっても素敵です。
千日紅のアクセントが可愛いね。
パーゴラ・テーブル・小鳥の餌台etc,いずれも庭の雰囲気にマッチしてますね。憧れます

アンさん、オハヨ♪
マスマス良い感じの本当のイングリッシュガーデンになってきたね。 これだけ広いと水遣りが本当に大変だろうね。 でも、すごくステキ♪
最近大雨が良く降るから庭も元気を取り戻したね。
夜中に又降るらしいから、水遣り無しです。 暑さもあと一ヶ月くらいかしら? 早く涼しくなって欲しい。

そうそう、又教育テレビで8月末べネシアの庭やるみたいよ。 去年のダブリかも知れんけど… 新聞のテレビ欄よくみといてね。

あ、画像の一部がペケになって見れないんだけど、どうしてだろう?

こんばんは。
夏のアンガーデンも爽やかでイイ感じ~。
我が家のミレットも穂が上がってきていますヨ。
ようやくソープワートも咲きだしました。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

