スポンサーサイト


ガーデンダリヤ

0802gardendaia.jpg

銅葉で黄色のこぶりなガーデンダリヤ、やっと一つ咲きました。
ダリヤにしては花びらの数少ないね。
でもかわいい~。
花占いするのにぴったし♪

コメントの投稿

非公開コメント

フジちゃん
三尺バーベナ、生きていたんだね~びっくり!!!
一度咲いたら、どんどん増えるからよかったね♪

すごくきれいな色合いのダリアね。 私は、どうもダリアと愛称が悪くて、何度植えても長持ちしません。
今2度目の皇帝ダリアを植えていますが、50cmくらいから大きくなりません。 日照りのせいもあります。

先日から、名前のわからない花がぐんぐん伸びて、咲き始め初め何かわからなかったんだけど、今日見たら、な~んと! 3尺バーベナでは、ありませんか!
昨年アンさんに種貰ったんだっけ? 兎に角5本くらい出てきて、1本だけ背が高くなり、花をつけましたので、大喜びしています。 

keikoさん
花占い、好き・・嫌い・・好き・・嫌い・・って・・?(^_^;)
最後は嫌い?
ふぅ~~~、も一度恋したいねーーーえへへ

氷結ストロングは酔い心地すごくいいです
でもちょっと甘いので氷結ゼロのほうが好みかも
いろいろ出ているのでたまに変えて楽しみたいね

家は旦那も飲むけど、それぞれひとりづつ楽しんでます
こまははさんとこは、仲よしでうらやましいねっ!



今日は暑いです!!

好き・・嫌い・・好き・・嫌い・・って・・?(^_^;)
花、結構小さいんですね。可愛い♪
ダリアってあんまり撮ったりしないけど、この頃はすっごく改良されているんですね~!!アネモネ咲きのダリアってびっくりだった!!

氷結ストロング レモン、飲みました。アンさんが紹介してくれた氷結ゼロ レモンの方が美味しいと思いました。でも、いろいろ試してみるのって楽しい。一日くらい休肝日を設けないと駄目かしら・・f(^^;) ポリポリ
アンさんは旦那さまと一緒に飲んでおられるの?
うちはお酒は飲めない人なので、私は一人で飲んでるんだよ~ (^_^;)
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

