スポンサーサイト


こぎん刺しのバック完成♬

毎日少しずつちくちくして
こぎん刺しのバックが完成しました♬


kogin800_201702022157149f8.jpg

ずっとハワイアンキルトのバックばかり作っていたので
なんか新鮮なんです♬

だんだん好みも変わっていきますね
しばらくはこぎん刺し続けてみようかな

次はまた小さいもの作ろうかしら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん

こぎん刺しやりはじめると夢中になっちゃう
大作ができて大満足よヾ(^v^)k
こぎん刺しも北欧ティストっていうのが若い人の間で人気みたい
それだと若い人たちにも喜ばれそうよ

次は針刺しを作ろうかな
一つ作ったけど実は木の部分はお酒のとっくり入れるものなの
少し大きいのよ
なのでネットでみたらいいのがあったから注文しちゃった
お嫁ちゃんのお誕生日が2月10日だから間に合うかな???
お嫁ちゃんも手作りが好きだから喜んでくれるかな
でも今はこうちゃんに手がかかるから無理みたい

hanaちゃんのお孫ちゃんいくつになったのかしらん
女の子だったかな??
ほんとにあっというまに大きくなるね

No title

アンちゃん、こんばんは!
こぎん刺しのバッグ完成したのね。
こんな和風なバッグも、そろそろ年齢に合いそうね。
次は何を作る予定なのかな?
小物だったら、若い家族も使ってくれそうだね。
ハワイアンキルトよりこぎん刺しの方がシンプルだもの。

2月12日がお孫ちゃんのお食い初めなのね。
早いね、この間生まれたような気がするのに
もうそんなに月日が経ったんだね。
両家族が一堂に集まってのお祝い事、うれしい日だね。
幸ちゃんの笑顔がみんなに幸せをくれるね。
2月12日はね、我が家の孫(外孫)の誕生日なのよ。
寒い折だから早めに洋服をプレゼントしたよ。
誕生日前にもう着てくれてるみたい。

No title

藤ちゃん

バックできてほんとにうれしい♬
手作りやっぱり楽しいね

えっ英語を教えてると聞いていたけど
面接の稽古もするのね
お友達の娘さんだったかな???
受かるといいね
藤ちゃんは英語はペラペラだし頭もいいし
それをいかさないともったいないよ!!!

いまからの人生まだまだ素敵なことがみつかりそうね
私もそれなりにがんばるね♬

2月12日が孫のお食い初めなの
両家が我が家に集合
6人プラス幸ちゃんで祝います
なので準備がそろそろがんはらなくちゃ~~!!

No title

コツコツ刺して、バッグ完成!素敵なのが出来たね。ハワイアンの時もおくるみもコツコツやって、全部完成してるのが、素晴らしいです。私は、途中で投げる癖が・・・ 好奇心あり過ぎて、1つの物に留まらないのが難、大きな難です。爪の垢を煎じて飲まなくちゃ。
好きな事に出会えて、楽しく制作が、一番ね。

今日は、お天気が素晴らしく良くて、気持ちも明るくなります。明日は、英語を教える事になりました。英検の面接の稽古。どうなる事やら・・・  で、今日は、とっチラかった居間の大掃除です。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

