スポンサーサイト


よく似てるの

近所の新聞屋さんの犬なんだけど
昔飼ってたダイによく似てるの

お店の入り口にベットが置かれていて
ガラス戸が顔を出せるくらい開けてあって
人が来るとそこから顔をだしてアピールするのよ


dogmainichi800.jpg


dogbero800.jpg


dog800_20170127100535f81.jpg


いろんな顔してくれて楽しい~
そういえばdocomoのCMのお父さんにも似てる
この系統の犬は人なつこいみたいです
また時々見に行ってみよヾ(^v^)k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aliceさん
今日は昔飼っていたダイという犬
この写真にそっくりな犬の命日でした
2005年いまから12年前に息子に抱かれて逝きました

aliceさんのとこはルナちゃんが帰ってきていたんですか
昔飼っていたのですよね
息子さんが今は飼っているのかしら
楽しいお正月になってよかったね♬

aliceさんもクロスステッチ刺しているんですね
少しずつでも形になっていくのがとても楽しいよね
私はもうすぐ刺し子の部分が終わりそう
あとはバックに仕立てます
aliceさんも出来上がるのがずっと先でも
その日がいつか来るのが待ち遠いですね~

No title

こんにちは~

わんちゃん 可愛いですね。
ちょうどよい幅を開けてもらって^^
お正月は チワワのルナが帰ってきてたんです。
まるで 里帰り(笑) 癒されました。

こぎん刺し すすんでいるね
コツコツするのって楽しいね。
私もクロスステッチを 
ほんとうに少しずつだけど刺してます。
出来上がるのは とおいとおい先だけど。

寒くなったり 暖かくなったり・・・
明日から2月 あっという間に過ぎそうだけど
寒さは まだまだ続きそうですね。。。*

No title

藤ちゃん
可愛いけど飼うと散歩が一日二回しなくてはいけないし
うんちの始末とかも大変
猫のほうが散歩ないから楽かもよ~
動物も赤ちゃんも無邪気だから癒やされるね

春になると雑草もでてくるし忙しくなりそう
今のうちにチクチクしたり楽しまなくては~36
でも早く暖かくなってほしいね~ヾ(^v^)k

No title

ウゥ~ン、可愛い~♪ こんなの見ると飼ってみたくなるわ。猫の番組見ると、猫も良いなと思ったり。実際には、無理だけど。このワンちゃん、白い毛並みが凄く良いね。動物も赤ちゃんもホッコリするね~。

今日は、お日様が余り出なくて、寒かったわ~。昨日は、頑張って、タマネギに肥料やって、バラにも肥料やって、バラの剪定半分で力尽きた。春になると忙しくなりそう。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

