スポンサーサイト


やっとログイン

新年早々ブログの新規作成ができなくて困っていました
いつの間にかログオフしていたようです
なんとか入れてよかったヾ(^v^)k

ということで今年もうろうろしそうですがよろしくお願いいたします(^∧^)

今年は酉年
さいきんはまっているこぎん刺しも
鳥の模様のを作ってみました

kogin800.jpg

大きくしてみると8羽の鳥が円になっています
輪になって仲良し~♬
額に入ってるキットで作りました

それからこうちゃんの笑顔もお届け~♬
とと(息子)の顔がわかるようです
この笑顔はたまりません


kenzo800_20170105143906dd8.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お孫ちゃん

アンさん、こんにちは。こちらでは初めまして…かな。

子供って大きくなるのがあっという間でしょうね。
かわいらしいですね。
お食い初めが終わって次は初節句かな?
すくすく育ちますように♪

No title

hanaちゃん
お正月も終わってほっとしたら今日からまた三連休
主人がいるとやはり普段のようにはいかないわ

今日は七草粥作って食べました
なかなか美味しくできたのでお嫁ちゃんとこにももっていったよ
ちょうとお腹壊していたのでありがたがれましたぁぁヘヘ

こぎん刺しhanaちゃんはどんなの作ったのかな
目数をかぞえるのが慣れなくてなかなかすすみません

あれからキーケース2つと
髪どめを作ったよ

またアップするので待っててね

No title

アンちゃん、こんにちは!
お孫ちゃんの笑顔に会えて和みました〜♪
いい笑顔だわ。それにしっかりしたお顔つき!
とと様の顔を見て笑ってるのかな。かわいいな〜

こぎん刺し、額に入れたのね。
鳥の模様だって書いてあるから、どれかなと探しました。
拡大してようやく発見! 確かにコッコちゃんでした、8羽ね。
しばらくはこぎん刺しが続くのかな。
新しい楽しみが見つかってよかったね。
次の作品また見せてくださいね。

No title

ちゃまさん
今年もよい年になりますように♪

お庭に来る猫、かわいいね
なついてきたからノラだったらずっといてほしいね

こうちゃんはどんどん成長していくので
この一年は逢うたびに進化してるのにびっくりしそう
来年は歩くようになってるから目が離せないわ
危ないものはしまってころんで怪我しないように
あちこちガードしなくてはいけないね
赤ちゃんが来るとなると神経つかいます
でもでもかわいいのでなんでもしてあげたいわ
来月はお食い初めなの
ちゃまさんとこはどんなふうにしたのかな
食事は手作りでしたか
それとも外で会食したのかな
なんか石をかませる儀式もあるんだね
知らなかったわ
自分の子のときは母が作ってくれたと思います

No title

藤ちゃん

ほんと成長早いみたい
1月6日で産まれて2ケ月なんだけど
手足をバタバタさせたり、うつぶせにすると頭を少し持ち上げます
何してもかわいいよ
でもね大泣きしてるときはやっぱたいへーーん
どうしていいかあわてます

息子さんの切り絵グレードがどんどんあがっていくね
いつか一枚いただきたいです
市の美術展にだしたらいいよ
才能あるよ
きっとそこから出会いとかあるかも
お孫ちゃんにつながりますように♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。。。

酉年の額、記念になるね♪
すっきりして素敵です。

こうちゃんの笑顔、すっごく可愛い〜 ♡
思わず見てるこちらまで笑顔になります ^-^/
みんなめろめろですね。
元気におおきくなぁ〜れ。

No title

急にキーボードが打てなくなって大慌てでした。電池切れ。蓋が開かなくて大汗でした。

幸佑ちゃんの笑顔、可愛いね~~♪本当に赤ちゃんは、天使だね~。私も孫に会いたいなぁ。生まれてそんなに経ってないのに成長が早いよね。笑ったり、なにかしゃべったりするもんね。皆メロメロだね。悩みも吹っ飛ぶね。

こぎん刺しも素敵だわ。クロスステッチより早く出来そうね。鳥が八羽、おめでたいね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

