スポンサーサイト


産まれました~♪




stay800.jpg

息子のベビーがついに誕生しました♪
21日が予定日だったのですが2週間早くなって6日の日曜日の夜産まれました
前の日のお昼くらいから陣痛がはじまって5分間隔になったのが夜
息子と二人三脚で夜遅く産まれたようです
私は睡眠中でしたが枕元の携帯の音で目が覚めてもしや!と開けてみると
息子からのメール
「産まれたよ」
やったぁぁぁ!!
元気な男の子が産まれました
早く産まれれたけど体重は3200g
お嫁ちゃんも元気とのことで安心しました

今日病院に行ってきました

息子にそっくりなんです!!!

kosuke800.jpg

kosuke8001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こまははさん

お祝いの言葉とてもうれしいです♪
初孫なので産まれるまでハラハラでしたが無事元気な子が産まれてよかった!
主人も孫の写真をみては機嫌がいいです笑
最近やさしくなりました。
孫の写真は食事するテーブルの主人のまん前に飾ってます
これで家庭が和んでます
息子にそっくりだけどお嫁ちゃんの目になりそうな、、、
これからが楽しみです♪

男の子誕生、おめでとうございます☆

目鼻立ちがはっきりとしてて、
生まれたばかりとは思えないくらいです。
きっとハンサムになるよ~。

家族が増えるって最高に幸せなことだもの、
アンさん、良かったね。

hanaちゃん

初孫が産まれてちょっと忙しくなっています
昨日は主人が初対面
今日は娘が初対面
お嫁ちゃんは睡眠不足なのに明るく対応してくれてます
息子はやはり睡眠不足でへろへろみたい
でも幸せそうです
お○がよくでるには和食がいいらしく
今日もいろいろ作っていきました
よくねんねしてくれるようにスリーピングベビーの
CDをプレゼントしたけど効果はあるのかな
よく寝んねしてくれるといいな

hanaちゃん

初孫が産まれてちょっと忙しくなっています
昨日は主人が初対面
今日は娘が初対面
お嫁ちゃんは睡眠不足なのに明るく対応してくれてます
息子はやはり睡眠不足でへろへろみたい
でも幸せそうです
お乳がよくでるには和食がいいらしく
今日もいろいろ作っていきました
よくねんねしてくれるようにスリーピングベビーの
CDをプレゼントしたけど効果はあるのかな
よく寝んねしてくれるといいな

アンちゃん、こんばんは〜
元気な赤ちゃんの誕生で家族の皆さんは喜び一杯でしょうね。
おめでとう〜♪♪♪ ついにバアバになったね♪
予定日より早かったようだけれど、とってもしっかりした顔立ちだわ。
手作りしたおくるみも退院の時に使ってもらえるね。
スタイもたくさん作ったのね。どれも男の子らしくて可愛い柄。
アンちゃんの気持ちが表れてて、アンちゃんの喜びが伝わってくるわ。
”すぐにクリスマスもお正月もあるから”・・・って
ふふっ、あんちゃん、対面するとまたまた意欲がわいてきたようね。
にぎにぎできる布のオモチャなんかいいかも。
そういえば・・・私もにぎにぎ作ったような。
クマさんだったかな、ウサギさんだったかな。
ドーナツ型のも作ったかな。
これからは日に日に大きくなっていくのが楽しみね。
バアバもちょっと忙しくなりそうね。

aliceさん

小さくてかわいいです♪
ほんとね、なんでもしてあげたくなっちゃうわ
とても元気でよく泣くみたい
お嫁ちゃんは産んでまだ日も浅いし授乳で睡眠不足
でもすごく幸せそうでした
出産祝いはヘビーキルトとスタイだけど
すぐにクリスマスもお正月もあるから
次はおもちゃにしようかな~
そそ、息子が子供のときに遊んでいたおもちゃ
まだ少しとってあるのよヘヘ

藤ちゃん
はじめにブログアップしたときは画像がリサイズできなくてしかたないから文だけアップしたの
今までつかってた古いディスクトップをたちあげてフォトショップでリサイズ
あとから写真を編集で入れました
混乱させてごめんね
しばらく古いパソコンもつかうことにしたわ
ソフト高いからね
今週の金曜日には退院です。
今は昔より入院が短いみたいです
それで金曜は手伝い頼まれた
あちらのお母様もくるんだけど荷物がけっこう多いので
私も手伝うことになったの
できるうちはしてあげようと思います

おめでとう✨
元気で可愛い赤ちゃん🐤
こちらまで笑顔になっちゃいます。
これから おもちゃも増えていくのでしょうね
何でもしてあげたくなりますね♪


私がコメント書いた時には、画像が出て来なかったの。スタイも一杯!
可愛いね~~♪ お顔が、しっかりしてるね。

男の子お誕生おめでとう♪♪♪ 息子さんも在宅で良かったね。 うちの息子は、1週間早く生まれても3700gだった。
楽しみだね~♪ 早速おくるみもスタイも出番だね。今度写真見せてね。

ちゃまさん

今日病院で赤ちゃんに対面してきました♪
それが息子にそっくり!!
これからが楽しみです

お嫁ちゃんはお乳がよくでるらしく粉ミルクなしでやれそうと
言ってました。
11日には退院ですって。


とと、かかと呼ばせるそうです
私はババかな??

おめでとう〜

 無事男のお子さんのお誕生おめでとうございます。。。
二週間早くても3200g、立派です〜
私も長男と三男が、二週間早くて少し小さく生まれたの。
今でもチビ息子です。

不思議とパパにもママにもジジにもババにもにているのよね♪
みんなめろめろでしょう ^-^/
いっぱい飲んで大きくなあれ〜 ♡
いよいよパッチワークのおくるみの出番、楽しみですね。

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

