スポンサーサイト


野菜と果物の入ったカクテル

0726sake.jpg

21種類の野菜と5種類の果実のカクテルを買ってみました。
これはオレンジベース
ビールもおいしいけど、これのほうが栄養ありそう!
夏ばてしないためにもたまにはこんなの飲むのもいいかもしれないです。


0728kactel.jpg

グレープフルーツベースのもありました。
ちょっと甘いけど、おいしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ふーみんさん、アルコールはやらなかったんですね!
これはトロピカルジュースみたいでした☆
でもやはりアルコールが入っているので弱い方は
ふらふら~ってきちゃうかもしれないです。
お仕事で疲れて帰ってきたら寝るまえにグッと飲んで
寝たら元気がでるかなって思ったんですが。

こんばんは。
見るからに美味しそうですね。
ハワイアンなコースターもぴったりですね!!
私はお酒は全然ダメですが、ジュース感覚で飲めそうな感じですね。

フジちゃん
もう一枚は額に入れて飾ってあります♪
これは私用で使わせてもらおうかな
トロピカルな飲み物にぴったし!!です
これねアルコール4%だからあんまし酔わないです
でも適当に気持ちよくなるよ。
ふわぁ~と天国気分です
お出かけするときは絶対飲まないでね

keikoさん
写真褒めてもらえてうれしいです♪
keikoさんが買ったのはどんなのですか??
これはちょっと甘いので辛党だったらあわないかも
もう一つサイダーみたいなんだけど甘くない
チューハイもみつけました。
明日載せますね

こんばんは。

1枚目の写真素敵ですd(゚ー゚*)ネッ!。
コースターもいいし、テーブルのツヤ・・そして、お庭の明るさを映しだして・・ぼんやり写っているのはイスでしょうか?
この写真、気に入りました。どう?いっぱい?そう言われているようで・・

実は今日スーパーで、これ買おうかと思って、手にとってみたけど・・・アルコール4%じゃぁ酔えないなぁ~って思って7%のにしたわ~!(^_^;
今度買ってみますね。

アンさん、どっちも美味しそう♪
これって、お酒なのかしら? 私は、アルコール全然だめなのです。 でも、飲んでみたい感じ。

アッ! 私のコースターが引いてある! どうぞ、実際にお使いください。 汚れたら洗えばいいのですから。
ボロボロになったら追加で上げます。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

