スポンサーサイト


お店捜し

0723jelard.jpg

今日は周南市の作家8人展へフジちゃんと行きました。
地図があるけど、簡単なのでよくわからない。市民プールまでたどりついたけど????
そこからお店へ電話したら歩いて3分くらいというので車を止めて歩いた。
15分くらい歩いたかな??暑いのでへたばりそう~。
そのあと、ふーみんさんに教えていただいた丘の上のレストランへ行こうと目印の
マックスバリューを捜したけどみつからない!!
文化会館までついてしまってまたもどったけど見つからずまたまたケンタッキーについてしまった。
またもどってもやっぱりマックスちゃがみつからなーーい。
もしや移転しちゃったの???
お店に電話したら今日は定休日でした。
たどりついても食べれない運命だったね!!!フジちゃん・笑
で、ゾーナでパスタとジェラード食べました。パンはおかわり自由でおいしかったでぇす。おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

こまははさん
19日のコメント読むの見逃してました。
ごめんなさぁ~い。
10年って早いようで長いようで
生まれた子が10歳になっているんだもの年とるわけだ
あと10年したら、、いやぁ~みなさんいい年になってますね。おそろしいけど、いつか訪れるんですね10年後
そのとき、まだここでみなさんにお逢いできますように♪

こまははさん、8人展で同じ柿渋皮染めの生地を買ったので、これから作品作りです。
和風はあまり得意ではないのですが、年のせいか
だんだんはまってきました。
こまははさんは今は何か作ってますか。

いっぱいおしゃべりして美味しいもの頂いて。。。
気の置けない女友達とのお出かけって最高に楽しいよね♪
目的のお店を捜し歩いて暑い思いした事も、後になったら笑い話よね。
8人展をご覧になって創作意欲が湧かれたんでは?

追伸:祝10周年
続きは19日のコメントを読んでね♪

フジちゃん、昨日は同じとこグルグルといったりきたり
こういうときナビがほしくなっちゃう
でもゾーナがおいしくてよかった♪今朝ね、残して持ち帰ったフランスパン焼いてたべた。
ガーリックフランスパンおいしかったね♪

ふーみんさん
咲景花は水曜は定休でしたか☆
サイトウガーデンも水曜定休だし水曜はペケですね
また火曜とかお休みとれそうだったら
涼しくなって一緒に行きたいね♪

keikoさん
ははは
しょっちゅうですって!!
そーーーいえば。。。。。。。。
Tekoさんと三人ではじめて待ち合わせしたとき
違う場所で☆☆☆待ってたっけ。。。
うんうんうん。そんなkeikoさんってかわいいと思います
イメージと違っててびっくりしましたもん。
パンはいくつおかわりしてもいいんですって。
なので、、、二人でパスタを一つ頼んで
あとはパン食べ放題!!!
これだとかなり節約できまーーーす・笑う
そんでデザートにアイスクリームを食べる
こんどっからこれにきまり!!!






おはよう、アンさん。

アンさんでもこんな事あるんですね~!!
σ(・・*)アタシだとしょっちゅうだけど・・・
地図を持っているのに、わからない、わからない・・ってあるんですよね~! それから!行ってみたら休みだった・・とかも多いなぁ~!
暑くてつかれたでしょう!

パスタとジェラードを食べたんですね。美味しそうな写真!パンがお替り自由って!?いいなぁ~♪

ふーみんさん、咲景花は、電話したら、7月と8月は、お休みだそうです。
アンさんと二人して、入り口を探したけど、発見できず。 記憶って、ホントあいまいです。

こんばんは。
結局、ゾーナに行かれたのですね。
ゾーナになってからは行った事ありませんが、
美味しかったそうで何よりでした。
咲景花はそうそう確か水曜日休みだったですね。
また次回の楽しみにとっておいてくださいませ。

あれから、帰りに反対側にマックスヴァリューのマーク発見よ! でも、マックスヴァリューじゃないのよ。 多分
あそこを左に曲がるんだわ。 だから無かったのよ。

ゾーナのお食事最高でした♪ 又行っておかわりしよう!
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

