スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーターな仲間

waterclover.jpg

ウォーターマッシュルームの横に愛らしく立っているのはウォータークローバー
なくなったと思ってたんですが、どうにか生きていてくれました。
液肥をあげてなんとか復活させたいと思います

0722pecunia.jpg

ペチュニアの前のはウォーターマッシュルーム
どんどん増えて東側の樫の木の下でも増殖しています
これくらい元気になってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

ふーみんさん
ウォータークローバー、さっそく水鉢に入れてみます。
ありがとう♪
カカリアは今朝みたら今朝の雨でだいぶ元気になってました。がんばってほしいです♪

こんばんは。
ウォータークローバー、やりましたね!!
生きててくれて嬉しいですね♪
でもこのクローバー、やっぱり水鉢につけてるほうが元気みたいです。
我家のも今年は水鉢につけてますが全然去年より元気です。
エンジェルストランペットはきっと来年は大きくなるのでしょうね。
カカリアは、まだ小さいながらも蕾らしきものが見えてきました~。
アンさんちの暑いから昼間は少しクタ~ってしてるのかもしれませんね。
基本的に暑いのも雨風も全然へっちゃらの丈夫な子です♪

エンジェルトランペットは家のもまだ40cmくらいかな?
あんまし大きくなりそうにないです。
それか、日当たりがよくない場所なのでそのせいかな?

うちは、一応元気ですが、まだまだ小さいです。
明朝こちらは、又雨の予報です。 でも、日中カンカン照りで、夕方には、カラカラです。

アンさんちのエンジェルストランペットは、大きくなっていますか? この辺りのよそのお宅では、咲いています。
うちは、まだ30cmくらい。 栄養不足かしら?

今、心配なのはカカリア
葉がしおれてきました。
それに葉に穴がポツポツとあります。
殺虫しました。
それから西日が当たらないように鉢の影になるように
しました。
みなさんのとこは元気ですか?

アンさんの庭、相変わらず雰囲気がGoodです。
ウォーターマッシュルームうちも鉢が満杯状態です。
クローバーも小さいながら、存在感ありますね。

庭もこれから佳境に入りますね。 植物達には、何とか頑張って生き残って欲しいと思います。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。