スポンサーサイト


白蓮れんれん

一年まえのNHKの朝ドラ「花子とアン」
あのとき花子より蓮子さんに注目が集まってしまったんでしたっけ
それでね、林真理子さんの「白蓮れんれん」を図書館に借りに行ったら
なんと1年待ちでした。
7月1日に図書館から電話があって順番がまわってきたとのこと
早速借りてきました~

0701renren.jpg

予約票みたら私の後にまだ26人の予約!!
えっーーーーーーーーうそぉぉ
いまから一年後に予約待ってる方たちがいるなんて

それからモナルダなんですけど
赤と白と赤紫しかないと思っていたら
家の隣の花壇にラベンダーー色のモナルダが咲いてました!!!
隣といってもあまりおつきあいがないのでわざわざは言いにくいな~
どうにかして分けてもらいたい

belgamotlavendar.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

