スポンサーサイト


薔薇の刺繍

あれから
薔薇の刺繍のモチーフで携帯ケースとポーチ作りました

0616isara.jpg

0617isara800.jpg

千葉の親友の作ったのはシンプルなポーチ
二人のいい記念になりました

0618atuko.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃん
今日は夏至だね~
朝明るくなるのが早くなったので私も4時半には目が覚めてしまうの
なので9時くらいにはパソコンしながらコックリコックリしてるよ
寝るのは11時くらいかな
こちらは雨の日が多いけど何も被害はないよ
涼しくて過ごしやすいわ~
雨の日は手作りしたりのんびりしてます
白のシンプルポーチは友達の作った作品なの
同じ白の刺繍のリネンで作ったけどそれぞれ個性がでるね
彼女は着るものもエレガント
私はカジュアル
でも気のあう友達です♪

アンちゃん、おはよ〜!
朝が早く明けるようになったね。起きてみたらまだ5時台だったわ。
昨夜も早く寝たので(何だか最近眠くてお子様タイムの就寝時間よ)
だから今朝も早くに目が覚めました。
雨がよく降ったね。大雨注意報が出たりしたけれど・・・
アンちゃんの地域はどうだったかな。
どこも雨の被害がなければいいけれど・・・

薔薇の刺繍布で作った2つの作品、お洒落にできたね。
白薔薇刺繍の携帯ケースが素敵だわ。ストラップも薔薇なのね。
白のシンプルポーチも上品なイメージで素敵。これは頂いたのか。
こちらの口には金具(マグネット?)がついてるのかな。
雨が続くこの時期は針仕事が進みそうね。読書も進みそう。
うん、でも、最近の私は何にもしてない・・・
久しぶりに図書館に寄ってみようかな。手芸店も覗いてみようかな。
アンちゃんの作品見て元気が湧いてきた、ありがと!

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

