スポンサーサイト


ワイルドローズのフラワーバスケット

anbasket.jpg

昨日はありささんのリース教室に行ってきました。
こんなかわいいバスケットのバラのリースを作りました♪
ワイルドローズはノイバラのことです。


ありささんのDMみ見てくださいネ
友人って実は、、、、私のことみたいです。すごくうれしかったです。ありがとう♪

serenorosebasket.jpg

アンバスケットにぴったし!!なのでプロフィールの写真にしました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

10周年を迎えられたとのこと、おめでとうございます★
おぎゃ~と産声を上げた子が小学4年生。。。そう思うとすごい歴史ですね。
是非是非成人したお姿も見せてくださいね。

アンバスケット。。。こちらのサイトにぴったりのネーミングね。
だって私"今日は何が詰まってるんだろう"とわくわくしながら日参してるんですもの。
これからもたくさんの素敵を見せてくださいね。

ワイルドローズのフラワーバスケット、お洒落でありながら
ほっとする温かさがありますね。
難しかったですか?

アンさん、こんばんは。

「アンバスケット」、素敵なネーミングですね。
このHPの雰囲気ぴったり!
ワイルドローズのバスケットも素敵~♪
おしゃれに入れられてますね。

アンさん、きょうも暑かったね~
バテないように気をつけようね。

Teko さん、暑中お見舞いありがとう♪
これから2ケ月くらいは暑い日日だけど、なんとか
元気に過ごしたいね。
Tekoさんは長野にまた行かれるのかな。
母の故郷なので、長野というととてもなつかしいです

フジちゃん
リース教室で作りました。ここにぴったしなので私も
うれしいです♪
アンバスケット、ネームも気に入ったのでホームページの
名前も変えようかと思ってます。

柿渋柿展のことはメールしますね♪

とってもステキでここにぴったりのバラのバスケットですね。
教室で、同じ物を作ったの? 
アンさんも色々頑張ってるのね。 

殿は、月曜から又吉和行きです。 もう、毎週行ってくれるから、嬉しいです。
23日か24日の柿渋染め展、予定通り行くんでしょう?
ふーみんさんは、水曜日お休みかしら? 暑いから、あまりあちこち行くのは、止めにして、ふーみんさんのお庭くらいにしましょうよ。

アンさん 今日わ~(*^▽^*)/

書中お見舞い申し上げます♪

やっと全国的に梅雨明け宣言がされましたね♪
これから夏本番 熱中症にならないよう 気を付けてね。

アンバスケット・・・素敵な名前を付けられたな~と思っていました。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンバスケットの薔薇のリース 此処にピッタリですね~素敵♪
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

