スポンサーサイト


春ですね~♪

桜も咲き出して、気持のよい季節になったね
庭も動き出して花や新緑が綺麗です
毎日草取りの日課がはじまりました

ポールのハーデンベルギアが満開
部屋からよく見えるので窓辺でお茶をしながら眺めては幸せに浸ってます

0329garden800.jpg


herdenbelgia800_2015032915044141f.jpg


ツルニチソウのお花も咲き出した
かわいい~~葉も綺麗だし♪

nichinichi800.jpg

濃い色の小さいお花のツルニチソウ
どなたにいただいたのかしら
思い出せないけど、お気に入りです
くださった方に感謝です

nichi800.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまさん

送ってくれた白のニチニチソウはまた咲いてないみたい
どこに植えたか思い出せないの
この濃いニチニチソウはいったいどなたがくださったのかしら
最近物忘れがひどくてこまります
白も咲いてくれたいいなぁぁぁ
キョロキョロお庭をまわっています


アンさんこんにちは〜
一気に5月の陽気で疲れませんか...?
あわただしかった三月も今日で終わりですが、
冬物の片付けや衣替えも気になる時季ですね。
そうそう草取りや水やりも...
アン庭もいよいよお花の季節ですね。
春は紫系からかな。。。

この色のニチニチソウは他の方ではないでしょうか?
うちのは近所のお友達から貰って、まだあまり増えてないの。
送ったのは小さな斑入りの白のヒメニチニチソウだけだと思います。
そろそろ白も咲きはじめていますよ。
この色も素敵よね〜 ♪
たくさんふえるといいね。。。

パナソニックよ。
最近は若い女子の間でフィルムカメラがまた流行りだしているらしいよ
そんでヤフオクで思ったより高値がついたので売ったの。
FZ1000はレンズがついて850gだからそんなに重くないよ
ミラーレスに比べると重いけど
400mmの望遠レンズに引き寄せられて買ってしまったわ
まだよく撮り方わからなのよ
私もずっとガラケーと思う。電話とメールしかつかわないもの。
若い子はスマホだよね
それにしても携帯メールは目が疲れるね~

私もガラケー使ってるの。ケーブルの場合どうなるのかな? 聞いてみて。ガラケーは、安いから多分使い続ける予定です。


ルミックスってどこだっけ? 私は、全部SONYです。前は、MINOLTAとかコニカミノルタとか言う名前だったけど。アンさん、凄いの買ったんだね。私は、もう財力ゼロだから何も買えません。 重い1デジの方が、写真の質が良いけど重すぎるのが難。

家はc-ableだからタブレット無料にはならないよね?
息子も娘もドコモでスマホだけど。。。
今やガラケーつかってる人少なくなってきたね
でもパソコンあるからいまんとこガラケーでいいかな

藤ちゃんはsoneyのミラーレス買うまえは一眼レフ何つかっていたんだっけ?
じつはこんどルミックスのDMC-FZ1000買ったの
レンズ交換なしで25mmから400mmのレンズがついてます
これ一台持ち歩けばレンズは買う必要がないのがうれしい。
フィルムカメラのライカとCONTAXG2を売って買いました。

それがねぇ、スマホは、息子用なのよ。PCとスマホとタブレットの組み合わせで、息子のスマホが古すぎたので(私名義)替えに行ったら、無料だったの。で、中くらいのタブレットも無料。2ヶ月間月に5千円分位支払いが高くなるんだけど、タブレットは、スマホとシェアなので、タブレットの使用量は、発生しません。スマホが、2ヶ月間ほど高くなるの。家族でシェア出来てPCが光だったらNTTからド○モに替えるだけで、無料でついてきました。娘さんか息子さんがスマホ使ってたら無料でタブレットが貰えるかも。聞いてみて。向学の為に貰ったような感じ。使い方がややこしいけど、そのうち慣れるだろうし、ナビも使えるだろうし便利だと思う。
機種の規定があります。NTTの方もポイントがたまって居て切り替え後には、無効になるので、プリンターを貰おうと思ってます。前は、確かレンジ用の鍋を貰った。
今これは、PCからです(笑)。

藤ちゃん
スマホデビューしたんだ!!!
ポイントが溜まっていたので0円だったのかな?
月々の支払いはどのくらいなの?
使いこなせたら便利かもしれないね
旅行のときなんか迷わず目的地にいけるんじゃないかしら

庭でさっきお茶してきたよ
とっても気持よかったぁぁ

お花が咲いてたから追加するね♪

今日は、本当に暑い位です。お昼前からド○モに息子の携帯の変更に行って3時間、スマホもタブレットも0円で貰って来ました。テレビも観れます。でも、画面もキーボードも小さくて使い勝手が、いまいち。PCが、あるので余り必要じゃ ないけどね。 好奇心。

庭のお花満開ね。すごくきれい! うちは、スモモの真っ白な花が、咲き始めました。桜も咲き始めてた。良い季節になって嬉しい🎵😍🎵 昨日は、木の植え替えと庭仕事もしました。タブレットからの送信です。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

