スポンサーサイト


ティッシュBOXカバー

簡単な手作り第二段

ティアラの模様に沿ってキルトしてティッシュBOXカバーを作ったよ
できあがったらなんとなくさみしいので
他のプリントをカットしてアップリケしました

0310tearebox.jpg

0310tearebox1.jpg

とにかくティッシュが手放せないので、少しでもやさしい気持になれるように
そんなイメージで作ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

藤ちゃん
私は1日中ティッシュのお世話になってるよ。なので鼻の下が赤くなってる。
目も痒くてこするから赤いです。
藤ちゃんも少し症状でているんだね
ほんにうっとおしいこと!!
今日は温かったから一時間くらい草取りした。日に焼けそうだったよ

優しい色合いのティッシュボックスカバーが出来たね♪ アレルギー症ホント悩ましいね。 私は、軽いアレルギーがあって、目が、痒いです(片目だけ)。 東部は、いつも花粉飛散量が、酷いのよ。
まだ寒くて庭仕事も畑仕事もやりたくありません。 今日は、少しだけ暖かかったかな。

自分用の小物作りは、楽しいよね。出来あがった物チラリと見ては、ニンマリね。

hanaちゃん

ティッシュBOXじゃなくてティシュBOXカバーが正解だ!!笑
アレルギーの薬飲んでるから眠い~
鼻も目も赤いの
せっかく暖かい日も庭に長くいるとアレルギー症状がひどくなるから困ったわ
まだまだ寒い日があるけど日が延びたね
明るいと1日が長く感じるね
庭に緑が日に日に見えてきて春はいいな
鳥も今年はたくさん庭に来てくれて楽しませてもらったし、、
hanaちゃんは最近は何か作ったかな
hanaちゃんに刺激されて小物作り楽しかった。ありがとね♪

アンちゃん、おはよう~
今日は雲がなくよいお天気です。
でも風が冷たくて、庭には長くいれないです。
ティッシュボックスカバー、優しい感じに出来上がったね。
花粉が飛ぶ量が増えて花粉症の人にとっては辛いね。
私もちょっと鼻の下が痛くなってきたよ。
バードウォッチングに行ったんだね。
こんなにたくさんの鳥に出合えたんだね。
すごいよ。気をつけて観察するといろんな鳥に出合えるんだね。
今朝テレビで宮崎の海で見れるウミウシのことが取り上げられていたんだけど、すごくファッショナブルでかわいくて…
自然界のものってホントに美しいと思った。
鳥も美しいね~気持ちが洗われるようね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

