スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

元旦と二日は天気が荒れて寒かったですね~
2015年、よい年になりますように
みなさんよろしくお願いいたします

_DSC8129.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃまさん

昨年はいろいろ大変でしたね。
でもみんな元気でお正月を迎えられてなによりです。


年賀状の写真、薔薇とクレマチスとても綺麗よ~
NEKO NIWAのアルファベットがいい感じ♪
ちゃいも天国からちゃまさんたちにエールを送っていると思います。
たまにお散歩に来ているに違いないです

岩合さんの写真展、デパートでやってるんだ
明日までとは!!!
出かけるとなると気合がいりますもん寒いし~
私も日曜に友達と新年会です
みんな孫がいるので仲間入りできないけど
姑の仲間入りがやっとできたので
いろいろ聞いてがんばります

今日はお嫁ちゃんのおばあちゃん88才とまだ
ご挨拶してないので東京の濡れ甘納豆をネットで注文
近くなので行ってこようと思います。
お嫁ちゃんはおばあちゃんに育てられたので
きっと喜んでくれるかな。
いろいろ気配りが大切
深入りせず、温かく見守ってあげたいと思います。

ちゃまさん、今年も楽しくやりましょう!!!

No title

アンさん〜やっとご挨拶に伺いました ^-^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。
新年そうそう出遅れて、先が思いやられますが、
なんとかみなさんについて行けるようがんばります〜

12月に手伝いに行った三男家族は、さすがに今年は家でお正月を過し、
長男と次男家族がやってきました〜
初詣は出来なかったけど、今年一年良い年になるといいね〜

デパートで以前見損なった岩合さんのねこの写真展やってるらしい。。。
行きたいけど明日までなの。
寒くて躊躇しています。

No title

藤ちゃん

雪の吉和、、、静かなお正月をすごしたんだね
別荘は暖炉があるから家ごと温かくていいね
のんびり手づくしたり楽しんだようでよかったわ♪

やっと少し温かくなってほっとしています。
ガソリン代灯油代が値下がりしたのがうれしい♪
家は昨年はこたつとエアコンで冬をしのいだのだけど
やっぱりコタツに入ってしまうと眠くなるので
かたづけて、ファンヒーター買いました。
ファンヒーターで早く部屋を温めて、それからとめて
エアコンに切り替え。
なので灯油が安くなってすごくうれしいわ
運ぶのが大変だけどね

最近は本を読むことが多くなってるの
読み出すとおもしろい
今は阿川佐和子さんのスープ・オペラとウメ子読んで
今日は図書館に返しにいきます
また何か借りてこよっと♪

主人が仕事に行っていつもの生活
あ~~のんびり笑

No title

aliceさん

お正月はゆっくり過ごせましたか。
今年は羊年
気持が温かくのんびり過ごせたらいいね

年末に息子が結婚
家族が増えて賑やかなお正月でした。
息子もとても幸せそうで
それがなによりうれしい

あとは娘が結婚してくれたらいうことないのに
まわりに娘にあう人がいないのかと
きょろきょろしています笑

No title

hanaちゃん

パソコントラブルが解決して安堵だね!!
私のパソコンも買って3年なんだけど、最近調子があまりよくないわ
「あなたのパソコンは破壊寸前です」なんてメッセージがマイクロソフトからよくでるの。でもこれってあまり信用できないような。
マイクロソフトを語った悪質なものかも。
パソコンがないと不便だけど、へんなのに悪用されないように気をつけなくちゃね。
昨日は庭のレモンで塩レモン作ったよ。
百均で小さな瓶を買ってきました。冷蔵庫に入る大きさが便利そう。
またできたらアップするね~♪
hanaちゃんも何か作ったらみせてね
ゆっくりゆっくり楽しみましょう~♪

No title

明けましておめでとう! 

出だしが遅くなりました。早くも5日です。 暮れが、余りにも忙しくてどうなるかと思ったよ。 何もかも締め切りが、29日だったから焦った(汗)。 次の年末が、思いやられますが、今年も平和で穏やかな日々が送れますように。 今年もよろしくね。

息子さんの御結婚で、家族が増えて良かったね。羨ましいです。
うちは、いつもと同じお正月でした。 と、言うかお正月らしくないごく普通のノンビリな日々でした。 大雪に埋もれて5日間外に出ず。
普通の日々に戻ってホッとしています。

お正月らしい植物の誂えが、とっても素敵♪ 年賀状の庭の写真もイングリッシュガーデン見たいでウットリしました。

No title

あけましておめでとうございます

ご家族が増えた今年のお正月 賑やかだったことと思います
今年もアンさんにとって素敵な1年でありますように。
また四季折々の素敵なお庭楽しみにしています。


今年もどうぞよろしくします。。。*

No title

アンちゃん、今日はどんなに過ごしたのかな。
我が家も昨日は賑やかだったけれど、今日は静かな1日でした。
新しい年がゆっくりと過ぎていきます。
今年もいいこといっぱいあるといいね。
いいこと楽しいこといっぱい作ろうね。

パソコンの不具合が解消できました。
パソコンと複合機のつながりもトラぶっていたので
それらがすべて回復できホッとしてます。
ブログの更新はスローペースだけれど
やっぱりパソコンが使えないとなると寂しい。
とにかくスムーズに動くようになってヤレヤレです。

今年もまたアンちゃんいろんなことを発信してね。
こうして繋がりが持てることに感謝!
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

