スポンサーサイト


やっと落ち着きました

息子の結婚、入院
このところいろいろあって忙しくしてましたが
無事退院して経過もよくやっと落ち着きました。

今日は友達と忘年会
お気に入りのお店へ

ensa800.jpg

enza8001.jpg

それから
お嫁ちゃんへのクリスマスプレゼントにクリスマスリースを作りました♪
新居に飾ってもらえるといいな

xmasresu8001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子の結婚、手術が終わってほっとしています。
新居での生活もあと少しではじまりそう。
一緒に暮らしてないので息子が結婚したと言っても
あまり実感わかなくて。。。
新居にいったらきっと実感わくのだろうね。
お正月は元旦に娘も来るし、息子夫婦も来るので
全員がそろいます。
料理が苦手なのでなにかお節のセット買おうかしら
あと、煮物や娘の好きなロールキャベツを作ろうかな
娘にとって母の味はロールキャベツなんだって。
藤ちやんの息子さんにとっては何が母の味かしら
お正月は吉和で過ごすからお料理たくさん作るのが
やっぱり大変だよね。

No title

息子さん退院、経過も良好良かったね。もうアレルギー大丈夫だね。
新しい日々の始まりね。おめでとう。
お嫁さんにも色々手作りして上げられて、やりがいありそう。良かったね。

美味しそうなお食事の写真♪ 私は、段々外食する事もなくなり、家でゴソゴソが多くなったわ。 でも、好きな事をやってるから満足よ。
来年の目標は、やりかけを一つずつ完成する事です。 欲が無くなった物です。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

