スポンサーサイト


防府がテレビに明日でます

お知らせです

NHKのこころ旅に明日10月23日に
私の住んでいる町「防府市」がでます。
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/

↑に詳しい放送時間など載ってます

BSプレミアムでは夜の7時からだけど
NHKではこの時間以外にも朝の時間に15分に短くされたのもやってます
再放送もあるのでよかったらみてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃまさん

見てくれてうれしい~♪
あの石橋は渡るのほんとに怖いわ
よく崩れないよね
火野さんは高所恐怖症だからかなり怖かったのでは

祖父との思い出の橋、そんな思い出があるっていいね

今日は防府の桑の山から始まりました。
ここは桜の名所で眺めがとてもよくて
時々訪れてました。

No title

昨日のこころ旅、見ましたよ〜
防府はいつも通り過ぎるだけなので、
どんなとこかなって楽しみに。。。

海へとつづく川にかかる石橋。
子供心に、落ちそうで恐いと思ったこと分かるな〜
川と係留された舟、青空、
コスモスが揺れて良い感じでしたね。

No title

今日は岩国だね
やはり錦帯橋のとこ出るのかしら

今日も暖かくて気持がよいね
風邪は熱があがったりさがったり
なんかほてってます

No title

エッ!風邪? 急に寒くなったからね。 気をつけて。
録画したけど、まだ観てないのよ。 
この間は、岩国の労働者不足のことNHKでやってた。

No title

藤ちゃん

こころ旅、今みたよ
防府って山と川と野原って感じ~。
すごく田舎でしょ
でも落ち着くのね
私にはあってるみたい田舎生活
もう都会には戻れないって思ったよ

渋柿100個も剥いたの!
おいしい渋柿になるといいね

私は友達にもらった栗を圧力なべにいれて
剥いたんだけど、、半生にならなくちゃいけないのが
すっかり湯がかれてしまって
剥いたらボロボロに

手もとても痛い~
もう栗はとうぶんいいわ

風邪ひいたみたいでムカムカするし
もう寝ます

おやすみ~

No title

ころっと忘れそうだから予約入れたよ。 

今日は、カラッと晴れた気持の良い日だったね。 朝晩寒くなってきたね。 今日は、渋柿を100個剥いて干しました。 かぶれもピークを過ぎて治り始めたのでホッとしていますが、マダマダ痒い。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

