スポンサーサイト


たくさん作った

hawaianfukuro2.jpg


けっきょくこんなに作ってしまいました。
楽しかったでーーす♪

今日は暑かったけど、窓際にいると涼しい風が入ってきて気持ちよかった。
一時、せみが鳴きました
いよいよ夏本番ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジちゃん
吉和は涼しくて天国だね。
うらやましいよ♪
フジちゃんもハワイアンの次はリュックなんだ!
私も次はリュック作りたい。
愉しみぃぃぃぃ♪

こまははさん
岐阜にお住まいなんですね。
岐阜も暑いでしょうね
冷房なしで、、わぁ~仲間がいてうれしい
庭は朝は気持ちよいけど、動くと汗びっしょり
です。洗濯機があってよかった!
昔の人はほんとに大変だったですね

暑いですね

カラフルなハワイアン地で素敵な袋がたくさん出来ましたね。
底にはマチがあって使い勝手も良さそうです。

岐阜は酷暑日が続いています。
冷房苦手なので暑くても一人の時はクーラー無しで過ごしています。
ただ流石に庭に出る勇気はありません。

No title

金曜日夜から新しいマウスが不具合でPC作動できませんでした。 日曜日に息子から電話で、(マウスの電池切れ~)と、言ってきました。 単純な不具合で良かった。

それにしても、下界は、暑い事!!! 吉和は、扇風機も要りませんでした。 でも、手芸部屋は、やはり暑いので、今日扇風機を買いに行きました。
ハワイアンの小物がど~っさり♪ すごいですね!
私は、ハワイアンのコースター11枚分のパイピング終了です。 後キルトだけ。 次は、ラオスの布でリュックです。  
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

