スポンサーサイト


ハワイアンプリントの袋

hawaianfukuro1.jpg


あれから、お弁当袋や小物入れなど作りました。
これでしばらくお休みです。
生地はまだたくさんあるのだけど、ちょっとあきちゃいました。
ミシンが続いたので、またキルトをしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

keikoさん、暑いですね~
家は冷房をつかわないので気分だけでも
ハワイです♪
keikoさんも一日も早くよくなりますように。
祈ってますね。

おはよう、アンさん。

ハワイアンプリント、夏らしくていいですね。
「ハワイアンキルトのフレーム」も見せていただきました。ソファのクッションも素敵。蒸し暑い日々も、爽やか気分で過ごせそうですね♪
麦のリースは感動!すってき~♪
ご両親のものから、アンさん用のブラウスやポーチなど作られて、これも感動しました。(゜゜)(。。)ウンウン本当に素敵です。温かな気持ちになりました。

旦那さま、大丈夫ですか。今日は日曜日。のんびり身体を休めるようにして下さいね。 
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

