スポンサーサイト


メジロ

今日もメジロ来るかしら
昨日は何回も来て、安心していたから
みかんを新しいの置いてみよっと

写真リサイズしないで載せてみます~

_DSC3794.jpg

_DSC3818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん

今朝は雪がぱらついたけど、だいぶ暖かくなってきたね。
お母さんの法事も終わって疲れがでたのかなって思ってたのよ
私も叔母さんの49日に行ってきて叔母さんの一人息子と30年ぶりに
逢って月日のたったのを実感したわ。
あと、30年後は果たして生きているのかしら。
行ってきてよかったよ。
お墓の掃除寒いのに疲れたね。
今日はダウンしてないかな。。。
私も庭にアンティークな煉瓦を少し敷きなおしたら腰にきてる。
庭も年とったらできなくなっちゃうから楽な庭にしておきたいね。
毎日メジロが来るので楽しいよ♪
そっちはなんか鳥さんきてる??

No title

アンちゃん、こんばんは~
長らくご無沙汰してました!
ネットの方、ちょっとおさぼりしてました
久しぶりに開けてみると・・・ブログのトップ真ん中に
コマーシャルが大きく載ってて・・・アチャ~!です。

メジロ、すごくきれいに撮れたんだね。
羽毛がすごく鮮明で、思わずじっと眺めたよ。
よいカメラ(レンズ)はやっぱり違うね。

今日は我が家のお墓掃除に行ってきました。
お彼岸が近づいた頃にある行事です。
今までは老人会でやっていたので
老人会に入っているおじいちゃん、おばあちゃんが
参加してたんだけど、今年からやり方が変わったの。
それで、朝8時半から10時過ぎまで作業してきました。
風もなく穏やかなお天気だったからやりやすかったです。
田舎の檀家寺墓所なので作業(雑草)はけっこうハード。
今夜は腰に湿布薬を貼って寝ます。

No title

ちゃまさん

メジロが昨日から来るようになってうれしくて♪
一羽が見張りしてて交代でみかんを食べているのだけど
きょろきょろ~しぐさがかわいい
みかん、明日また買いに行かなくちゃ
今日行ったスーパーでは高くて!!
デコポン一個買ったけど、やっぱ自分でたべよ笑

写真は窓ガラス越しなのよ
レンズが200mmの望遠レンズだからよく撮れるの
2mくらい近くまで寄っても逃げない
ガラスがあるから安心しているんだろうな

しばらく来てくれるといいな

No title

アンさんおはよう〜

すご〜い ! さすがです ♪
つがいでバッチリ入りましたね。。。
うちは安物デジカメ、さらにガラス越しなのでボケボケ写真しか撮れないよ、、、、、。
大きくして見ると毛の一本々まできれいに見える。
きれいだな〜 見とれますね。
目の廻りってこんなんだ。
ミカンあるとなんども来るので楽しんでくださ〜い。。。

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

