

メジロ

昨年こなかったメジロが今日窓辺に来てくれた
しかも二羽、つがいみたい

キョロキョロまわりを警戒しているけど、望遠レンズで
近くまで寄れました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん

そちらもメジロが来ているんだね~♪
家は窓辺のもっこうばらの中にみかんをおいたので近くで見れるよ
画像貼ったのに貼れてないね
もっいっかいやってみるね

No title

うちも、やっと椿が咲き始めて2~3日前からメジロが来始めたよ~。
でも、暮れに主人が南側の紅梅の枝をバッサバッサ切ったので、花数が少なく梅の方にはとまらないのよ。 ダイニングのまん前のハゼの木の実にとまったので、望遠で撮影したけど、もうちょっと大きな望遠が欲しい所です。用心深いから窓越しなのが残念。朝9時すぎに来るみたいだから窓を開けて待つしかなさそう。ヒヨもピーピーとうるさく枝につけたミカンもリンゴも全部取られた。

ところでメジロの画像は?
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

