スポンサーサイト


気分はハワイアン♪

haibiscas.jpg

ハイビスカスが咲いています♪小さめでピンク色でロマンチックです。冬越しできないのでこれ一つに
しました。今はお花が綺麗なので部屋の中で楽しんでます。

isu.jpg


梅雨で庭仕事ができなかったのでハワイアンプリントで椅子のカバー作りました。
これは簡単にできてお部屋のイメチェンにいいですよ!
4脚分作りました♪

cafeepron.jpg


縦長のはぎれを二枚あわせてカフェエプロン。
ハワイアンのCDにあわせて適当に・笑 腰を振って踊っています!! アロハァ~~~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまははさん
ハワイアンにすっかりはまってしまいました♪
夏はハワイだ!!!!
行きたいけど、、無理なのでせめて小物でハワイアン気分です。

No title

ハワイアンプリント素敵、夏にはもってこいですね。
家の地味な色目のカバーも変えてみたくなりました。

アンさんの作品見てると楽しんで作っておいでなのがよ~っく伝わってきます。

ソーイングのブラウスもオシャレ、着心地良さそうですね。


No title

hanaちゃん
同時にアップしたみたいね
私がしたときにはまだ書込みなかったんだけど、ほんのちょっとの差だったみたい♪
hanaちゃんの作品は一つ一つが丁寧ですごく
綺麗に仕上がってる。大切に作ってるのがわかるの。私は、ただ本能的に作ってるのかな?
キルトはやりすぎると指が痛くなるから
いろいろやることにしたの。
気分変わって楽しいよ♪

フジちゃん
サテンのピンクの生地、残っていたらおねがいしーーーす♪
額縁仕立てにするとき同じ生地があったほうがいいものね。
女の子の孫が生まれなかったらひざ掛けにしようかな
楽しい夢が見られそうだもん
素敵なのありがとね♪♪♪

No title

ね、でしょう? 丸が多すぎなのよ。 で、私は、ギブアップ。 女の子の孫が出来るまでに仕上げて頂戴。
ピンクの残りの布がどこかにあるはずだから、探しとくね。
ベビーキルト上げる人2人いるんだけど(いずれも男の子誕生)作る気せず・・・ 作るとしたら、アップリケだね。 

今日は、とっても蒸し暑かった。 それに、雨が降ったり止んだり、陽が差したり、変な天気でした。

No title

フジちゃん
ミシンはラクチンだね♪手作業はなかなかはかどらないよ。フジちゃんにいただいたぺビーキルト、夜だけ少しづつやってます。
ぜんぜん進まなーーーーーーい。
直線だと早いけどデザインは円が多くて、サクサクキルトできないね。
でも、天使がかわいくて癒されます。

No title

アンちゃん、すごく楽しんでますね~
作品作るのがホント早い!!
アンちゃんを見習わなくっちゃあね!
元気ももどってきたので私も何か作ろうかな~
楽しい布を探してみようかな~

No title

ホントだ! アンさんち丸でハワイ♪♪
然し作品作るの早いね~。 最近やる気起こらず、今日やっとコースターのトリミングやり始めた。 でも、1枚目で、時間切れ。
ムンムンする中買い物に行って、帰ったら殿が帰宅してたわ。 これで、フリータイム終わりよ。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

