スポンサーサイト


冬のクレマチス アンスンエンシス

アンスンエンシスが咲いた
秋に植えた苗なのでまだ40cmくらいしかないけど
花数は多いので綺麗~。清楚でかわいい。

0114ansun700.jpg

0114ansunen.jpg

今日は暖かかったのでひさしぶりに庭にでてゆっくりできた
太陽の光って冬は心地よいね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん

暑いのも寒いのもこたえる~~
でもだんだん日が長くなってきた
あと一月もしたら水仙や梅も咲き出すね

アンスンエンシス、とってもかわいいよ
一度植えたら毎年咲いてくれるから
小さな苗を植えたらいいかも
つるでかなりのびるからアーチのとこがいいかな


No title

冬のクレマチス可愛いね~♪ 私も買いたいとネットの園芸屋さんから来るメルマガ見てるけど、何処に植えるかで、決心がつきません。
お部屋から見えるのは、嬉しいね。
今日は、お天気は良かったけど、冷たい風が吹いて寒かったね。
明日から少し緩むみたいだけど、今寒に入ってるからまだしばらく寒そう。暑いのは嫌だったけど、こうも寒いのはキツイ。 日が長くなっているのだけは、嬉しいね。

No title

ちゃまさん

アンスンエンシス、何度か植えたけど消えてしまったの
今度はたくさんお花が咲いて強い子みたい
これからが期待できそうよ♪

冬に咲く花、とても貴重だもの
目立たないけど、リビングから見えるので見てはうれしくなってるよ

今日は寒くて風が冷たくて、とても外にはいられなーーい
昨日は暖かかったから庭にでてほっこりできて幸せな気持に
なれた。
早く暖かくなるといいね。

今、冬物バーゲンやってるのでちょくちよくお店をのぞいてます
昨日はコムサイザムで
アジアの素敵なショールが半額だったから買った
厚めで部屋の中でも外でも重宝しそう
細いベルトをしめて外でコート代わりにもなるとお店のお兄さん
アドバイスうけて、ベルトも一緒に買いました。

ちゃまさんは何か買い物したかな?

No title

冬クレマ咲きましたね〜
やはり12月は無理でしたね。
つぼみがぷっくりなってきても、いつも年が明けてから咲くようです。
でも秋に植えてこの花付きは立派ですね。
来年がさらに楽しみに。。。
たくさん咲いても白なので目立たず、清楚で可憐です。
庭仕事、暖かい日が続くとはかどるのに、寒くて今日はストーブの前から動けません。
風邪引かないようにしましょう。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

