スポンサーサイト


プレゼントが届いたよ~♪

サンタさんからやっとクリスマスプレゼントが届いた~♪
朝から雪が降っています。
今年最後に咲いた琥珀色のイージーゴーイングを撮ってみた。

1229rose.jpg

プレゼントはマクロレンズ
ここまで寄れます
雪の結晶はむりだったけど
小さなお花も撮れるようになったのがうれしい

1229eigigoing.jpg


今日は山口の井筒屋にキングサーモンを買いにいきます
昨日は目玉商品なので売り切れちゃってたの
今日は10時に行ってみます

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん

貯金箱だいぶ貯まったみたいね~~♪
500円玉貯金してたっけ。
カメラは重いと持ち歩きがつらい。
ミラーレスにしてからバックに入るから持ち歩きが楽よ。
レンズもアダプターで今まで使ってたのが使えるからね
マクロレンズはあるとおもしろい。
まだ使いこなせてないけど、違う世界を発見できそう。

今日で今年も終わるね~。
昨日は娘と息子が夜ご飯食べにきてくれたので
ひさしぶりに家族が揃ったよ。
すきやきしたら喜んでた。
残ったのも二人で分けて持って帰ったよ笑
すきやきのお肉が奮発したもんで、おいしかったぁぁ

今日はこれからお煮しめつくります。
あと、お蕎麦のつゆつくって天ぷらします。

なんだか忙しい~~

今年は何回か逢えて楽しかったね
来年も元気で遊ぼうね!!!!

No title

まゆりさん

今年もあと1日となりましたね。
今夜は娘と息子がひさしぶりに再会できて
10時くらいまで話して盛り上がってました。
明日は二人とも仕事なのでゆっくりできないとけど
姉弟っていいな
親子とは違って年が近いから同じ気持を共有できるのかも
ひさしぶりに二人の写真が撮れてうれしい。
あ、サーモンは無事ゲットできました。
よかったぁぁ。

No title

サンタさんのプレゼント、やったね! 私は、今持ってる一眼と同じメーカーの軽い一眼をネットとエデ☆ンまで見に行ってきました。ネットの方が少し安いけど保証が5年ある方が良いし・・・とか物々言いながら貯金して買う事にしました(って言うか貯金箱開けようかなって)。去年の今頃だったら買ってた。今貧乏になっちゃったから中々ね。
レンズ1個つきなの。 もう首が痛すぎて思いカメラが嫌になってしまったわ。景色とかより花を接写で撮りたいよね。

キングサーモン買えたかしら? 私は、午後アチコチ今年最後の買いものに行ったら安売りスーパーが凄い人々で、レジで1時間位待ちました。疲れた~。

今年は、何回か会えて良かった。 来年も良い年でありますように。何回も会えますように。

No title

アンさん
サンタさんのプレゼント、良かったね~!
これからは、より素敵な画像を見せてもらえるわぁ。
昨日までは、とても寒かったけれど、年末からお正月は寒波が緩むと良いですね。

気に入ったサーモンをゲットできたでしょうか。。(*^_^*)
今年は、またアンさんとこうして交流できて、とても嬉しかったです。良いお年を~!
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

