スポンサーサイト


ハワイアンプリントの袋

hawaianfukuro.jpg

この季節になるとハワイアンプリントで何か作ってみたくなります。
娘のお弁当入れる袋と小物を入れる袋を作りました。
夏をイメージしてるときが一番いいですね。いざ夏になると、、暑い!!!
ただひたすら秋をイメージします・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジちゃん
私もお店においてもらってるけど、なかなか売れそうにないです。人の出入りが多くないとむずかしそうです。それにお値段も安くないと。
ナッキーちゃん
プログのタイトル変更しました。気がつかなくてごめんね。いつも見てますよ~。
ナッキーズになったんね♪

おひさしぶりです。

アンさん、いつも精力的ですねぇ。
いろんな手作り、楽しそう♪
枝豆栽培セットもうらやましーーー。
いいな。うちも部屋の中がもうちょっと日あたりよかったらやりたいなぁ~。
さてさて、ワタシのブログ、リンクしていただいてありがとうございます。
でもブログタイトル、変えたんですよー。できれば変更おねがいしまーーーす♪

No title

アンさん、スゴイ、スゴイ! 作品作るの早い!
私は、最近な~んも仕上がらない。 もっと頑張らなくちゃね。

今日は、午後山法師に用事があって行ってた時に、私が出品してたバッグが目の前で売れました。 感激!
もう一つバッグがあって、かなり迷われましたが、私の方を買われました。 でも、これ私が以前オークションで買って使わないので出品した物なの。 この間から、私のバッグが2個売れました。 研究してバッグ作るかな。

所で、しるしつけ用のチャコペンの良いのがあるの知ってる? チャコの粉がペン先から出てくるの。
後でメールでお知らせするね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

