スポンサーサイト


アンバスケット

近所にできたカフェに手作りの服や小物をおいてもらうことになりました。
ネームは「アンバスケット」
このブログの名前をつけました。


一作目のリネンのエプロンはこのあいだ私の部屋に吊るしてあったボーダー柄のエプロン
次に作ったチュッニック

20130704lengehousu.jpg

エプロンもチュニックも買っていただけてうれしいです。

それからラベンターのサシェも追加の注文が来て今日納品してきました~。
なんだか忙しくなったけど、老後の楽しみができてうれしいな。
ゆっくりつづけていけたらいいなと思います。


2013lengeshashe.jpg


画像はお店の方が撮られた写真です。
とても素敵に撮っていただいたので載せますね

今日納品した追加のサシェです

0705sashie.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

アンさん、こんにちは♪

手作りの品がカフェに並ぶって素敵★
人の輪が広がっていくのも嬉しいことですよね。。

創作意欲は膨らんでますか?
アンバスケットのファンも増えて行くでしょうね。

楽しみながら続けてね。

hanaちゃん、お帰り~~
北海道はお天気はどうだったかなと毎日天気が気になっていたよ
楽しい旅だったと思うけど、疲れもでていないかな?

私のほうは「れんげハウス」のオーナーとその仲間たちのおかげで
楽しい輪が広がっていろいろ楽しくなってきたよ
老後はおともだちがたくさんいると楽しいもの
私もいろいろ教えてもらってるの

楽しい仲間の集まりって感じのお店なので
ゆっくり楽しんでやっていこうと思うよ

アンちゃん、素敵なことが始まったみたいね。
アンちゃんの手作り品が皆さんに喜んでもらえる。
こんなうれしいことはないわ。
楽しみがまた一つ増えたね。
作品はアンちゃんが考えたものでいけるのかな?
アンバスケットの作品を目当てに足を運ぶ人が増えるかも。
庭と手作りで忙しくなってきたね。
でも、楽しみながらがんばってね。。
アンちゃんの近くにこんな素敵なお店があるんだね。
レンゲハウスっていう名前のお店なんだね。
アンバスケットのファンが増えて、これからも
アンちゃんの作品が完売するのを祈ってます。

ちゃまさん

アンバスケット、ゆっくりつづけていきたいわ
作品も思ったより早く売れてびっくり!!
買ってくださったのは18歳の娘さんです。
ちょっと地味かなぁ~オレンジ色に写っているけど実際はグレーかな?

小物のラベンダーのサシェも完売しました☆☆☆
喜んでもらえたようで満足です♪

次の作品は裁断はしたんだけど、出かけて疲れてしまってなかなか
進まないわぁぁ~
夏は朝の庭仕事だけでも大変だし
なかなか思うようにいかないけど、気長にやります。

そそ、白花のベルガモットいただいてきました。
さっそく庭に植えたの。
うまく根付いて増えたら送りますね♪
これも気長に待っててね♪

アンさん〜 ♪
手作り作品の販売が始まりおめでとう〜♪
オレンジのチュニックを買ったのはどんな方かな〜
アンバスケットのタグのついた可愛い作品は、きっとフアンが増えると思います。
無理せず楽しみながら続くといいね。。。応援しています。

でも庭の花達の写真も忘れないで... いつも楽しみにしているからね。

まゆりさん

手作りの小物は以前違うお店に置いていただいたりしたことはあったのですけど、喜んで使ってくださる方がいるのはうれしいです。
まだまだ未熟ですけど、すこしずつがんばりますね~♪
まゆりさんは小学生のころから集めた布や手芸の材料があるんですか
!!思い出いっばいのお宝ですね♪
これからいろいろ作ってみたらいいわ。
それに手づくり大好きな義母さんと楽しめそうですね~~♪

アンさん、ハンドメイドの作品が、お店で売れるなんて、本当に素敵!

転居するときに、小学生のころから集まってしまった、手芸の材料や布、ボタン、レースなどをかなり処分したり、寄付したりしましたが、まだまだ、茶箱に2杯分くらいのものが、あります。

夫の母は、縫い物と機械編みが、得意で、80近いのに、日々、手を動かしているようです。お仕事を辞めたので、これからは、それらを活用することを考えないとね。(*^_^*)
今回は、本当に良かったですね!応援しています。\(^o^)/

藤ちゃん

近くにできたお店、今度家に来たときに一緒に行こうね~♪
水曜はお休みよ。
レトロな雰囲気で落ち着けるお店なの。お庭も素敵よ。
藤ちゃんも落ち着いたら少しずつ自分のやりたいことできると
いいね。やっぱり手作りしてるときが楽しい~♪

マザーリーフまた元気なお花が咲くように二人で祈ろうね。

すももジャム、ヨーグルトに入れて毎日楽しんで食べているよ♪
おいしいね~~~☆

ワァ~、たくさん作ったね~。 ミシンだと早いね。 近所に良いお店が出来て良かったね、いっぺん行ってみたいわ。
安くても簡単に出来る物が良いよ。 チュニックももう売れたのね。
家の不要な布がはけるのは、とても良いことだと思う。 ホント、老後の楽しみだね。 
私は、やりたい物だらけで、頭の中グルグルして何も手につかないの。 色々な材料で満杯の家、嫌になっちゃうよ。

↓の店内の写真、昨年秋に行った時の事をシミジミ思い出してます。 あの時ビックリしたけど、異変には、気付かなかったね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

