スポンサーサイト


エダマメ栽培セット

edamame06201.jpg

今日は防府はものすごい豪雨でした。みなさんのところはいかがでしたか。
ガーデニングができないので部屋の中でエダマメの成長を見るのが楽しみになってます。
小さな植木鉢に土と種がついてて、毎日水をやっているんですが、エダマメってものすごい勢いで
のびていくので、つかまるとこをリース教室でつかった麦の茎をさしてあげました。
edamame0620.jpg

まだまだのびていきそうです。これからどうなるかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

keikoさん、神経痛は痛くてかわいそう~。
早く元気になって写真パシャパシャ撮りましょうね。この梅雨時は昔の傷が痛んだり、悪いとこが出るみたい。
梅雨が明けてスカッとしたら痛みもきっと。。。
祈っていますね。
エダマメ、どんどんつるがのびてます。
元気なやつでびっくりです!!!!
早く自家製エダマメでビール飲みたいな♪

こんにちは。

アンさん、ミニ薔薇を有難う。

枝豆って白い小さな花が咲くそうですね。どんどん伸びていくのかな。 ジャックと豆の木みたいになったらどうしよう~~ ^m^ふふ 楽しみですd(゚ー゚*)ネッ!。

↓↓のユスラウメ、綺麗な色ですね~!!
ヨーグルトソーズ、うっまちょ~♪

No title

フジちゃん
まだまだ雨がつづきそうだね
梅雨が明けたら夏!!!
一気に草がのびそうだからこれからたいへ~ん。今のうち、手作り三昧します♪
エダマメはリビングの西側の窓辺においてます。緑が部屋にあると気持ちがよいです。

Tekoさん
長野の疲れはとれましたか。
平凡な毎日が一番いいね。
息子もやっと回復して安心しました。
でもぉぉぉ、、おばあちゃんが最近大変です
昨日も部屋が水浸し
外も中も水害です。

No title

アンさん今晩わ~(*^▽^*)/
綺麗な葉だと思ったら 枝豆なの?
なんだかグングン伸びて ジャックと豆の木みたいに
登って行けるようになりそうだね~(*^.^*)フフ

息子さん 良くなって(´▽`) ホッですね、心配したでしょうね。
お薬が効いたけど 副作用もあるんだね・・・そっちは日にち薬で良くなってくれるね♪

此方は 明日から雨のようです。
雨よりも 蒸し暑いのが嫌です~ε-(´・`) フー

No title

今日は、すごい雨でしたね。 うちの横の川も増水してます。
朝の内、殿が川の所の石垣に生えてる大量の草を刈りました。 終わった頃、大雨が降り始めました。
水遣りの心配は、ないけど、何だかつまらないね。

枝豆セット、楽しみね。 実がなったら又アップしてね。
どこに置いてるの? 居間?
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

