スポンサーサイト


リーフガーデン

昨日はバラ友の庭めぐり
でも雨だし、まだ少ししか咲いてなかったの

それで秘密のバラ庭からリーフガーデンに変身したお庭を楽しみました
小さなお庭なんだけど彼女のセンスが光ってます

0510himitu.jpg

傘を差して散策
いろんなリーフが雑草が生える隙間もないくらい植えてあるの
その中で濃い紫のニチニチソウが目を惹きました。
少し引き抜いてもらって庭に植えてみた。
この雨でつくといいな。
0510himiru1.jpg


ホームベーカリーでいろんなパンを焼いて小さくカットして
素敵な器に盛ってありました。
前はアッシュウェンズディだった窓辺
今は緑が美しい窓辺になっててそれはまた美しくて

0510himitu2.jpg

ランチは手づくりの塩麹につけた生鮭と胸肉 それにアボカドをつけていただきました。
焼きたてのフランスパンにはカーマンベルチーズをとろり~とつけて。
他のお友達がもってきた採りたて野菜

大人の隠れやみたいな素敵なお家で外の緑を眺めながら美魔女たちの集いがありました笑

0510himitu3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっけさん、こんばんわ~。

オープンガーデンされるんですね!!!
友達と明日伺う予定です。
実は、れんげハウスがオープンしててちょっとだけ
覗きに行ってきました。
それで、びっけさんのオープンガーデンも知りました。

明日、午後伺います。
楽しみにしています。
家の庭も来週あたりがバラの見ごろかな??
バラの数が減ってしまったけど、よかったら
いらしてください。

No title

アンさん、お久しぶりです
素敵なお庭ですね~。リーフガーデンはホッとしますね
憧れます・・・
アンさんのお庭も遊びに行きたいです

うちも今日からオープンガーデンにしています
週末だけですが来週がバラも咲きそろって見ごろかな?
もしお時間があれば遊びにきてくださいね
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

