スポンサーサイト


アンバスケット

0612sopwort.jpg

ブログのタイトルが変わりました。
庭だけでなく日々の楽しいことなどアップしていきたいと思います。
画像は庭のソープワート、石鹸みたいな香りがするお花です。
後ろはアナベル、今年はたくさんお花がつきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジちゃん
アナベル挿し木了解です。私もアナベルが大好き、もっと植えたいと思うよ♪
紅は、かわいいですよね~。いただけたらうれしいナ♪鉢で育てるのもいいね。

hanaちゃん
hanaぽけっと、名前がすごくかわいくてマネしゃいました。のんびり楽しいことたくさん捜して遊ぼうね♪
ソープワートも種がとれたらとっておくね。

ふーみんさん
アンバスケットに名前変更ありがとう♪
ちょくちょく変えてすみませ~ん
○進のコンテストの投票もありがとう!!!!
発表は27日みたいです。

Tekoさん
お母様遊びにいらしているんですね♪
おしゃれなお母様だもの、年とっても綺麗で
いられるってすごいと憧れてます。
父も元気で私もうれしいです。
東京、また秋にいきまーーーす♪

今晩わ♪

アンさん 梅雨の中休みで お庭の水撒き大変でしょう?
我が家なんて 庭と呼べないほどなのに 毎日姉がお水を撒いてくれてます~(^^ゞ

お父様に久しぶりに写真で会いました。
お元気そうで良かった~(*^^)v

昨夕から 母が斜め前の姉の所に泊りに来ています。
時間が有ると顔を見せに・・・。
もう長い事無い・・・なんて弱気に成っていたんだけど
こちらに来たら 又元気に成ってくれました。
当分此方にいるので 写真を撮れたら見てね~(*^^)v

No title

こんばんは。
早速名前を変更しておきますね。
きれいに咲きましたね。
我家の頂いたソープワートは一旦バッサリ切り戻したせいか、まだまだ咲きそうにありません。開花がとっても楽しみです♪

No title

バスケット・・・アンちゃんにぴったりの名前!
楽しいことがあふれるバスケットになればいいね。

アンちゃんのソープワート、スタイルがとってもいいね
家のソープワートは、何かね太っちょなの。(笑)
種類が違うのもしれないね。
うっすらピンクがまたかわいい!

No title

ソープワート前に頂いたと思うけど、いなくなっちゃいました。 それから、アナベルできたら挿し木してもらえますか? 小さめな白のアジサイ、とってもいい感じです。
アンさんは、紅要るかしら? 去年挿したのが1本だけついて1つだけ花が咲きました。 今年は、挿し木します。 その他、名前のわからない青紫の中型の山アジサイもステキなので、挿し木します。 付いたら、来年差し上げますね。 余り大きくならず存在感は、それなりにありますので。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

