スポンサーサイト


イングリッシュマフィン柚香ピザ

手づくりの柚子茶、たくさん瓶に作ったけど
なかなか減らない
そんなときチラシに載ってた柚子ピザ
作ってみました

1125uzcha_20130226213417.jpg


0226mafin.jpg

0226mafin1.jpg

イングリッシュマフィンにチーズとの相性はグッド
ティータイムが楽しみになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aliceさん

みんな胃が弱かったり、アレルギーだったり
健康でいるってなかなか大変なことなんだね。

この間健康診断があって結果がきたんだけど
肝機能が悪いみたい
あと、血糖値も高いの

少しアルコールを控えないとだめかしら
全体の評価が「あまりよくない」になってたのよ。。。
トホホ

No title

ジャムとか 昨年以来作ってないから
アンさんの見て 作りたくなっちゃった。
柚子の木があるっていいね。

胃の具合 どうですか
私も弱い方で 市販のビタミン剤飲むだけで
胃がキリキリ痛むことがあります。
食事もね 満腹になると胃が重く翌日がつらいです。
自分に合う量を楽しくたべて 
自分の身体と仲良く付き合っていきたいですね。

私も くしゃみ止まらなくなったり 目が痒くなって涙目になったり^^;
こんなんだと 風邪が治っても 治ってないのかどうかわからないです(笑)

No title

藤ちゃん
うん、ずーーと胃腸科に通っているのよ。
もう長いよ。
胃にポリープがあるみたい。

あ、ベニシアさんの番組昨日で終わったんだね。
見た??
私録画してて、まだ見てないのだけど
終わってしまうなんてがっくりだわ。
好きな番組だったのに。

No title

アンさんも胃の調子が悪いの? 私も胃が弱いから悪くなったら長引くの。気分がユーウよね。 春になる前には、体調が悪い。たぶん季節の変わり方についていけないんだと思うわ。花粉症がないだけ喜ばなくてはね。 大変そう。 

No title

今日はとっても暖かいね~
なんか花粉がすごく飛んでる
目は痒いし鼻水は止まらないし
薬も効かないわ!!!
せっかく暖かくなって庭に出たのにだめだこりゃまっいった。

胃は私もずっと悪いの
なんかムカムカしちゃって
治りそうにないよ
この持病ともつきあっていくしかないのかな

食欲はあるけど、あまり食べるとあとが気持ち悪くなるぅぅぅ
お互いにつらいね~シクシク

No title

たくさんユズ茶出来たんだね。うちは、いつも要らないほどユズがなるのに、昨年は1個もならず何も作れませんでした。前の年には、汁をしぼってポン酢とか作ったのに。
スコーン美味しそう。でも、引き続き胃が悪いので、当分ジャンジャン食べれません。 息子のウィルスは、二人とも貰わなかったけど、私の胃は、痛み止めの飲み過ぎでした。 少しやせました。 でも、胃が悪いと元気出ません。取りあえず働いていますが、働いている時間には、忘れています。
今日は、少し暖かでホッとします。 私は、花粉症無いに等しいので。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

