スポンサーサイト


お知らせ

G000574619.jpg


明日までだけど
そごう広島店で「ベニシアと仲間たち展」があります。
藤ちゃんにベニシアさんを教えてもらって
テレビで番組は楽しみに見ていました。

近くだったら行ってみたかったな。
広島は遠いわぁ~
山口でも開催してくれたらよかったのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hanaちゃん
猫のしっぽ、カエルの手
手づくりの暮らしを実践されているイギリス人のベニシアさん
築100年の古民家での生活
今回は仲間たちの手づくり品も紹介しているみたい

4月4日~15日まで
大丸京都店でイベントがあるみたいよ
hanaちゃんとこから京都は近いのかな??

あの番組で流れている川上ミネさんの曲もいいね~

No title

まゆりさん
専業主婦になって引き篭もってしまったの??
せっかく時間がたくさんできたのにもったいないわ~
という私も、寒いせいとお金の節約であまり外にでないです。
一日主人としか話しない日もあります。
でも、今日は日本画家さんの作品展へ
明日は近くで手づくり雑貨展があるから友達と出かけます。
何か楽しみみつけて出かけるようにはしているよ。
まゆりさんも、素敵をたくさんみつけてね。
そうして教えてくださいね。

No title

ベニシアさんって、京都の大原でお庭作りをされてる方だよね。
ガーデン雑誌に載ってるのを以前読んだことあるよ。
ハーブがたくさん植わってるナチュラルな庭だったな。
広島のそごうで「ベニシアと仲間たち展」というのがあったのね。
確かハーブ研究家だったような気がするから
ハーブに関する展示なのかな?
近くだったら見に行きたいね。 
きっと自然を大切にいろんな工夫をされた暮らしぶりをなさってる
そんな方なんだろうな。

No title

アンさん

お仕事をしていた時には、休日は家事に費やされ、お仕事を辞めたら、すっかり引き籠もり。。。その代わり、テレビをよく見るようになりました。話題のテレビ番組も、つい最近知りました。
仕事をしていた時には、ニュースは昼休みにモバイルで確認し、本は実用書ばかり読み、ここ数年は心を潤すような情報から、すっかり遠ざかっていました。
私も、日々の中に楽しみを見つけ、心に栄養をあげなくっちゃね。(^^)

No title

藤ちゃん
テレビの番組では「ベニシアと仲間たち展」のお知らせなかったよね
東京と岡山と広島で開催されたみたい
4月4日から15日まで京都大丸店でも開催するみたいよ

だんだん遠くに出かけるの億劫になってきたね。
私も今までは東京に出かけるの楽しみだったのに、前のようには
気楽に出かけられなくなってきた。
でも、できる範囲でいろいろ楽しみたいと思っているの。
春になったらお出かけしたくなるかもしれないね。

No title

広島県と隣合わせなのに、ヤッパリ遠くなってきたわ。 遠くに出掛けるのがだんだん億劫になってきた。 テレビは、BSが入らなかった期間は、見てなかったので、再放送でも初めてなので楽しく見ています。

やっと春を感じられるような暖かな日だったね。 ずっと超寒かったからホッとします。

No title

ちゃまさん

私、テレビで見るのものがしてしまったわ「東京ドームのキルト展」
もう再放送ないかな???
どうもアンテナの調子がよくないのよ。
いつもみのがしたり遅かったり。

ちゃまさんのアンテナよろしく~~ねっ♪
ターシャのキルトってどんなのかしらね
見てみたいわ

No title

キルトバックとても良い色 ♪
春を先取りでお出かけに持ちたいですね。。。
「ベニシアと仲間達展」私も見たかったな〜
このバックで出かけたら最高だったのに残念でしたね。
アンテナはって好きなことを見つけたら、
なるべく積極的に出かけたいものです。
恒例の東京ドームのキルト展も始りました。
ターシャのキルトも展示されるとか...見たいけどドームは疲れます。
今年は行く元気がなくて、 テレビで見たので我慢します。


プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

