スポンサーサイト


おめでとうございます

元旦の庭、静かな雪の庭です。


0101garden.jpg


みなさま、今年も仲良くしてくださいね。
そして健康で好きなことがたくさんできますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん
昨日っから仕事なんだね
それにすごく忙しかったんだね
今年も元気で楽しい年になりますように!!
藤ちゃんとはもう長いつきあい
これからもずっと仲良くしてね。
荷物ありがとう~♪
布がとってもうれしかった。ありがとう♪
藤ちゃん手作りの野菜も愛情感じていただきます。

私もユニクロでフリースのジャケット買ったよ。
いつも男性もののM買ってます。
デザインが男性のほうがいいし、大きめなので上に羽織れて
便利なの。大きいから暖かいし。
980円で買ったよ。すごく暖かい~。
それからウォームのジーンズも買った。
のびるし来やすいし暖かい。
ユニクロは安くてものがいいから助かるね。
パジャマもフリースの着てるよ。

またチャンスがあったら徳山に靴買いにいこう!!!!
楽しみに待ってます。

No title

すっかり出遅れてしまいました。 あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

今年は、ノンビリの出だし(2日間)だったのに、3日から又ドタバタやってます。 4日今日は、さっそく仕事。 然も超多忙、一時に4つも5つも用事を言いつけられ早速2つ間違えちゃった。 自信なくなりそうな初歩的ミス。 ヤバイ! もうすぐ老人だものね。 休みボケも手伝ってる。
夕方4時までみっちり仕事よ。 ユ☆クロで今日までセールだったので、昼ごはん食べずに銀行とユ☆クロに行ってきた。 通勤に着るものが無くなってきたし寒いので下着3枚とフリースのセーター3枚他2枚(殿と息子)買っても、6100円余り。 くたびれたら捨てるようなものしか買わなくなったわ。

今日は、すごく寒くて早朝歩きに行った殿によるとマイナス6度だったらしいよ。 仕事行くのがつらい季節です。 雪も舞ってたし。
雪が積もるとなんだか静かになる感じ。 寒いから誰も外に出ないからかな。 元気で楽しい一年になりますように。

No title

hanaちゃん
あけましておめでとう。
新年そうそう風邪ひいてしまってつらかったね。
でもすぐに回復したみたいでよかった。
私はそういえば最近風邪ひいてない。
のどが弱いからのどから菌が入って熱がよく出ていたの。
あまり人ごみに行かなくなったからかな。
でも今日は井筒屋に。
人もそんなにいなかったから大丈夫と思うけど。

プロスベリティ、まだ咲いてくれているのね!!!
家は咲いていのはグリンアイスくらいかしら。
あとはつぼみで開かないのばかり。
hanaちゃんからいただいたチコリの葉が元気よ。
クリスマスローズも咲くのも楽しみ。
蕾がたくさん出てきました。

今年も庭と手芸にいやされそう。
今年もいろいろ楽しいこと探そうね♪♪

No title

aliceさん
雪は朝は積もったけど、すぐにお日様がでて溶けちゃった。
雪の元旦も神々しくで綺麗だった。

カレンダー、新しい年になって気持ちがよいね。
リビングのカレンダーは
昨年のは金子みすヾさんの詩のでとても気にいってたの
今年は香月泰男さんのです。

私の部屋のはトヨタにもらったバラの絵のカレンダー
それから写真友の自作のリースのカレンダー

aliceさんにはどんなカレンダーかな?
今度みせてね

今年も仲良くしてくださいね~♪

No title

アンちゃん、雪の元旦だったのね。
真っ白な雪、清々しい空気・・・2013年の素敵な幕開けね。
今年はどんな年になるかなあ・・・
今年もたくさん楽しいことして笑って過ごせたらいいね。

お正月は2日目から風邪でダウンしてました。
鼻、喉、熱・・・まったく参りました。
でも、意外と早く回復してよかった。
アンちゃんも気をつけてね。
指の方はどうかな?
無理しないで休みながらね。
楽しいことはゆっくりと進めようね。

後になってしまったけれど・・・
今年も変らず仲よくしてね~
庭のプロスペリティーはまだ可愛く咲いてくれてます。
とってもいい感じに枝垂れて咲いてるの。剪定しがたいよ~

No title

アンさん 新しい年が始まりましたね
毎年 カレンダーが新しくなって この時がとても嬉しいです。
雪が積もったんですね
こちらは とても寒くてマイナスなんだけど
雪が ちらついただけで 真っ青な空です。
窓こしに陽射しを見てると暖かなんですが^^;

昨年は いろんなことがありましたが
今年はまたどんなことが待っているのかな
嬉しいことのほうが多くありますように。。。*

今年もどうぞよろしくお願い致します。。。*

No title

ちゃまさん
新年おめでとうございます。
ちゃまさんお正月は忙しくしているんでしょうね。
私はどこにもでかけず誰も来ずのんびりしています。
チクチクしたりリースをつくったりパソコンしたり
静かなお正月です。
ちゃまさんからいただいたまつむしそうがまだ咲いていて
癒されています。

お正月は食べてばかりで庭仕事ができないので、ちょっと太ったみたい~~。

No title

アンさん〜
あけましておめでとうございます。
雪のお正月なんですね。寒そう !
でも初日があたって清々しいお庭ですね〜
今年もお庭のことやチクチク、いろいろ見せて下さいね ♪
仕事をやめてからだんだん人との交流も少なくなり、
ブログで良い刺激をいただいたり、いやされたり、
とても楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

