スポンサーサイト


今年もありがとう

1230rose.jpg
1224chebrose.jpg
今年もあと一日
今日は朝から雨だけど町は買出しの人でにぎわってました。
近くの市場は8時半から開店なので早くいったけど満員
仏壇のお花となまこを買いました。
なまこが新鮮で安いのよ!!
この市場は遠くからのお客さんも多くて
いつ行っても駐車場が満員なの。

今夜は子供たちの好きなロールキャベツをつくりました。
さっそく息子が食べに来てくれました。
明日は筑前煮と年越しそば、お雑煮の準備
お刺身も買いにいきます。
明日は娘が仕事終わってから家に来る予定です。
楽しみです。

秋に植えたエプタイト、この寒さで蕾のまま
明日カットしてドライにしようと思います

下の写真はチェブラーシカがバラを持っているヒトコマ
来年は綺麗なバラがたくさん咲きますように

喪中なので初詣も行きませんのでお正月はゆっりすごす予定です
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tekoさん
お返事に気づかず遅くなってごめんね。

天使ちゃん、見るたびに成長してて楽しみにしています。
だいぶしっかりしてきてお話もできるようになって
来年は会話ができるようになってるんだろう~楽しみね。

天国のお母さんもきっと喜んでくれていることでしょう。
今年も健康でたくさん楽しみたいね。

大晦日

今日わ♪
大掃除も必要な所だけ終わり(笑) (´▽`) ホッとしている所です。
もう少ししたら天使ちゃんとお嫁ちゃんが遊びに来てくれるとか・・・。
大きく成って 足も丈夫で良く歩くようになりました♪
今年のお正月はお穣さんと息子さんも戻られるのかな・・・。
家族で和やかに過ごすお正月は良いですね♪

今年は色々大変な年だったと思いますが
来年も元気で楽しい日々に成りますようにお祈りしています。
いつも有り難う~来年も宜しくお願い致します~(*^^)v
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

