スポンサーサイト


コスモス畑

車でちょっと行ったところにコスモスが群生していました。
秋も深まってきましたね。

コスモスは母の好きな花だったので見るとちょっとせつないです。

1018cosmos1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちゃまさん
母が55歳で命を閉じて28年たちました。
命日が10月30日なのでコスモスの季節になると
28年まえのあのときのことをいろいろ思い出してしまいます。風が吹く草原に咲くコスモス、母もきっと近くで見てくれていたように思います。
ちゃまさんは山が見えるところで大きくなったのね。
心の風景には昔暮らした山々の景色が浮かんでくるのでしょうね。私は14回も転居したので今のところが故郷に
でも昔住んでいたところにもう一度行ってみたくなります。

NoTitle

遠く山が見えて、風にそよぐコスモスの花。
素敵な写真ですね〜 ♪
きっとお母様もアンさんに寄り添って、
好きなコスモスを眺められたことでしょう。。。

小さい頃から毎日山を見て生活していたので、
結婚して関東に来てからの、山が見えない生活は、
なにか物足りなく寂しく感じたものです。
そんな生活も何十年も経ちました。
これからの人生、もう一度山を眺めて暮らす日々があるでしょうか...

NoTitle

うれしいわ♪ありがとう~♪
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

