スポンサーサイト


ユーパトリウム

今日から9月
急に涼しくなって今朝は庭仕事しても汗かかなかった。
シャワー浴びなくても大丈夫だったの
過ごしやすくなったね

草取りも少し落ち着いてきたみたい

ユーバトリウム、白花がすこしずつ増えてきてうれしい
少ないのものは貴重に思えるからかしら

0901wyuparorim.jpg


青い花はこのとおり、、繁殖しまくってます

0901upatorim.jpg


薔薇もお花が小さいけど、ゆっくり咲き出しました。

これはイージーゴーイング

0901egigoing.jpg

四季咲きのグリンアイス
マッシュルームウオーターと共存してます

0901grenaice.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

hanaちゃん
昨日コメント書いたのに消えてる!
なんでだろ??
ユーパトリウム、植えっぱなしで毎年咲いてくれてうれしいわ。セラトテカトリロバは今年はだめだったよ。残念~
でもネットのお友達に種あげたら一つだけ庭にお花が咲いたんだって。よかったぁ~♪
hanaちゃんとこは咲いたかな??

今夜は涼しいね

ユーパトリウム、アンちゃんちはブルーが多いのね。
家では白が多いかな。
放任してるからかなり広がってきました。
バラも咲いてきたね。
秋を感じてか、花数が多くなってきました。
暑い夏が遠のいていくのはうれしい。
今日はトンボが群れをなして飛び交ってたよ。
秋がやって来たんだな~って思わしてくれたよ。
秋は大好きなシーズン!
爽やかな秋晴れの下、何をして楽しもうかな~
夏の疲れを早く取り除かなくちゃあ~
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

