スポンサーサイト


新しいホームベーカリー

0818pan.jpg

昨日、新しく買ってもらったホームベーカリーでレーズンパン焼いた。
誕生日プレゼントです♪
最近のはいろいろ機能も増えて、本体もとても小さくなってる。
レーズン入れるときは前のはブザーが鳴ったら本体を開けて入れてた
のでその作業がすむまで、そばにいなくてはいけなかったけど
それがなくなって自動になったので楽チン♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

hanaちゃんは一月生まれだったよね。
1月23日だったっけ???23日だから名前がふみ???
ホームベーカリー、一番人気の買ったの。
いろいろ便利になってるみたい。
残念ながら主人はパン食べないの。
すぐお腹が空くからみたい。息子も食べないのよ~
なので焼いたら冷凍してます。
それにしても、みんな寝るのが遅いね~☆
私は10時半には寝ているもの。
朝は5時には起きるけど。
hanaちゃんも浴衣地でブラウス作ったんだね。
どんなのか今度見せてね♪

NoTitle

藤ちゃんのお誕生日のときは父が4月28日に亡くなってお祝いの言葉も贈れなくてごめんね。
ホームベーカリーは液晶が壊れてしまってメニュー選びや時間の表示が見えなくなってしまったの。
それでパンも焼いてなかったんだけど、バースディプレゼントに買ってくれたのでまた焼けるのでうれしいナ♪
新しい電気製品は電気代も省エネになってるのかな。。
夜のうちに洗濯もしてるんだったね。
家は夏はシャワーだけ。水道代がかなり少なくなったわ。
おばあちゃんのテレビを見られるようにしてくれたので
昨日っから好きな番組見られるようになったのよ!!
マイテレビができました。BSも写るからうれしいな♪

NoTitle

アンちゃんは8月生まれだったんだね。
暑い時期に生まれたんだね。
お母さん、暑い時期の出産で大変だったかな。
感謝だね。
お誕生日プレゼントにホームベーカリー。
アンちゃんが欲しがってたの知ってたんだね。
レーズンパン焼いてるアンちゃんの姿や顔を想像したよ。^^
きっと美味しく焼けたんだろうな。
幸せそうな場面が浮んだよ。^^
手作りパンで、ご主人と2人での食事場面もね。^^

お誕生日おめでとう♪

そう言えば、お誕生日だったね。 ホームベーカリー良かったね。 うちのは、もっと古いんだと思う、レーズン入れられるかどうかも不明。ブザーなんて鳴らないし。 昨年は、残りご飯のパンを何度も焼いたけど、ここ半年くらい全然焼いてないわ。 電気代気にし始めたら、夜中まで余り色々出来なくなっちゃった。 だから、寝るのは、毎晩12時過ぎてからになっちゃったわ。 
朝晩少し涼しくなったけど、日中は、相変わらず暑いね。
少しは、ゆっくりになったかな?
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

