スポンサーサイト


ティアレの自動車座席カバー

今日完成、さっそく自動車の後部座席にかけてみました。
日差しが強くなってきたので色あせてしまうかな?
お日様があたってるとこだけ色がぬけたら困っちゃう。
好きな音楽聞きながら運転してるときって
自分の世界にはいりこんでしまいませんか?
ますますそうなりそう~。

0329hawaian1.jpg


全体はこんな風。
あじさいの木の上に広げてみました。
ティアレのアップリケ三つと刺繍も。
葉のグリーンはグラデーションの緑の刺繍糸でしてあります。
よお~くみないとみえずらいけど、とても素敵です。
紫のグラデーションの生地が派手だけど、車のなかなら
以外に馴染んでます。

0319hawaian.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちゃまさん
日焼けが心配なので車のウィンドーに貼る紫外線カットのシートを貼ったよ。後部座席の窓に4箇所
サイズに切って貼るのけっこう大変だった。
でもこれで日焼けは大丈夫そう~。
中も見えなくなって中からはよく見えるの。
これいいね!
広葉マウンテンミント、そのままドライにして飾ってます。
増えたらやってみてね。いい色で自然ドライできるよ。
日陰でも日向でも丈夫に育つので大丈夫と思うわ♪

NoTitle

aliceさん
そうか、ティアレの花すみれにも見えるね。
今日庭をみたら紫のすみれが咲いていたの。
春のイメージがしてくれてうれしいわ♪
私は音楽聞くのは車の中と、パソコンしてるときよ
寝る前に大好きな山下達郎さんのCDかけます。
それも若いときの達郎さんの歌。
潮騒とかレッツダンスベイビーとか
aliceさんはどんな歌聞いているのかな、、、♪♪

NoTitle

こんなおしゃれなカバーが掛かった車が停まっていたら、
どんな素敵な人が運転しているのかな~って、
つい覗き込んでしまいそう ♪
手が痛いといいながらも次々と作品が出来ますね。
ほんとうにチクチク好きなんだね。

庭も少しずつ緑が増えて楽しみになってきました。
広葉マウンテンミントも地植えにして元気になっています。
こちらではなかなか見かけません。
ドライにしてリースにも使うのね。知りませんでした。
増えるとうれしいけど、ちょっと日陰が心配です。

NoTitle

すみれ色のカバー 素敵・・・*
紫といえば ダークなイメージだけど
紫からピンクのグラデーションが POPで
アップリケが春らしくていい感じですね^^
なんだか 私まで楽しくなってきました。。。*

私は車の運転ができません^^;
なので 運転できたらなぁって 免許を取らなかったことを後悔しています。
音楽 車で聞くばかりだったのですが
最近 スマホにいれてイヤホンで聞いています。
いいですね!音楽。。。*

NoTitle

藤ちゃん
日焼けしたら色が褪せていい感じになってくれるといいんだけど、まだら焼けが嫌よね~。
サンシェードでもウィンドーに貼ろうかな。
なんか捜してみるよ。
新しい車、エコ車でガソリン代がかからなくていいね♪
でも坂道でパワーがでないんだね。知らなかったわ。
後ろの車に気つかっちゃうのは嫌だね。
「エコ車なのでスピードでません」とかなんとかステッカー
あったらいいね。「子供が乗っています」でもいいし。
なんか貼っとったら少しはあきらめてくれるかも。
お仕事超忙しそぅぅ!!!大変ね働くって。
体壊さないようにね。

NoTitle

マア素敵だわ~♪ ウットリです。 スゴイ、スゴイ! 多分日焼けすると思うけど、乗る時だけ広げたら? 車が、グッと、グレードアップだね。
私新車運転してるけど、今まで、マニュアルシフトだったので(5年間)ちょっと戸惑ってます。まだまだ慣れなくて、それに、エコ車なので、スピードが出せないので、通勤時には、坂道で、ノロノロ運転して後ろの車が、イライラしているのがわかります。

仕事が、ずっと超忙しいです。 毎日7時間位働いてます。 終わりそうもないの。 土日は、休みたいので、頑張ってます。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

