スポンサーサイト


サンキャッチャー

今日は風が強くて寒い一日でしたね。
時折お日様がでたので、この間友人のお店で買った窓にかける
サンキャッチャーっていうのですか?
写してみました。

0327san4_20120329154254.jpg



クレマチスの綿毛みたいでしょ♪
あと、ビーズがつながって二連になってます。

0327san1_20120329154326.jpg






日があたるとキラキラ~☆
壁に光が映るといいのですけど、、、今日は見えなかった。
その角度にもよるのかな。
ふわふわ~キラキラ~
とても素敵ですよ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

藤ちゃん
ぜひ作ってみてネ。車の運転席にぶらさげたら素敵だとおもうわ。自分のお部屋のようなものですもの。
好きなように飾りたいよね。
もうすぐ自動車の後部座席のカバーができそうよ。
庭仕事は風がつよいからあまりしてないよ。
花粉症だもんで、、黄砂も飛んでるね~

NoTitle

aliceさん旅から帰られたのね。
aliceさんもりんごのぶるさげるものほしがってましたっけ
なんだか見てると幸せな気持ちになります。
ふわふわにキラキラ~☆

NoTitle

サンキャッチャーって、車の運転席にかけたりもするみたいよ。 大体クリスタルビーズを使ってある。 私もいつか作ってみようかな。 最近ビーズ全然だけどね。 材料は、いっぱいあるのにね。

今日は、朝すごく冷えたけど、昼間になって暖かくなったね。 アンさんは、庭仕事かな? 

NoTitle

可愛いですね~*
サンキャッチャーっていう名前も可愛いですね

天使の羽のようですね
優しく風をうけて 見てるだけで癒されそう・・・

NoTitle

ふわふわは柔らかい綿毛のような感じ???
少しの風でもゆらゆら揺れてかわいいの
乙女チック~~。
私の部屋のベットの横にかけてあるの。
もう少し朝日が早く昇るようになったらキラキラで
目が醒めるかな。素敵な朝になりそう~。

NoTitle

キラキラきれいね~
ふわふわは何で出来ているの ?
鳥の羽根、本当にクレマチスの綿毛のよう。。。
窓辺に飾りキラキラと光を楽しむものなのかな?
寝室が良いかも。。。
朝起きた時、春の窓辺にぴったりでうれしくなりますね~
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

