スポンサーサイト


お友達のクリロ

今日はとても温かく午前中は草取りしました。
ゴミ袋いっぱいの草
ついに草取りの季節が来ちゃいました。
これから忙しくなりそう。

午後はSALEをしているというので友達のお店へ
彼女は市内でテディベアのお店を自宅でしています。
とてもセンスのいい美しい方でクロスステッチの教室も開いてます。
最近の作品です
(写真をクリックすると大きく見られます)

0322crose.jpg


テディベアと雑貨のお店で「ショコラ」っていうお店です。
アンティークな額がほしかったけど
すでに売り切れたそう。
で、キラキラビーズや羽のついた窓辺に飾る小物を買いました。
写真まだ撮ってないので後日見てね♪
光があたるととても綺麗そう。

テーブルにはガラス器に入れたクリロが浮かんでました。
八重で中心がピンク
だんだん黄緑に変化していくそうです。


0322criro.jpg

うっとり見てたら
おみやげに植木鉢に咲いてるお花を切ってくださったの。
さっそく家のリビングに飾りました。
カットするのはもったいないけど、こうして見て楽しむのもいいですね。
しばらく飾ったらドライにしてリースを作ろう!!

彼女の分もできるといいな。

0322criro3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

藤ちゃんとこは白の八重のクリロが咲いているんだね。
ドライにしてリース作るといいよ~。
hanaちゃんがミモザを土台にして白のクリロで作って板の素敵だったね♪
家はミモザが枯れてしまってシヨック。あとで買った鉢のミモザは元気だけどまだ小さいから切るのがもったいなくて
何かリース作ってみるね。
昨夜は嵐だった。すごい音がしてた。何か倒れたのかな~~~。

NoTitle

本当に可愛いクリロね。 今年は、咲かない鉢もあり、寂しい感じです。 早くから咲いてるのもあるけど。 うちは、八重は、白しかないけど、素敵です。 バラも、ドンドン芽吹いてる。春って、嬉しいね。 雨が良く降って、肌寒いね。 

クリロの飾られたリビング?食堂?素敵♪ 実物見てるから、雰囲気わかります。 素敵なキルトもかけられていて、凄く素敵。 そんな所でチクチク出来て羨ましいわ。 庭も忙しくなってきたね。草は、冬でも生えてる。先日前庭のピンクの梅にメジロが来てました。余り来ません。ヒヨドリばっかり。

NoTitle

ちゃまさん
このクリロ、私もほしくなってしまった。
ピンクと黄緑のコントラストがとても素敵なの。
せっかくいただいたので綺麗なうちにカットした。
このまま色が残ればいいな。
家にある八重のクリロはもう少し濃い色だから二つをつかったリースが楽しみ~。
キラキラの飾り、サンキャッチャーっていうのね。
今日は一日雨だったからキラキラを撮ることができず、、
残念です。光があたったときが楽しみだわ。
そそ、この窓辺でチクチクしてます。

NoTitle

このダブルのやさしいピンクのクリローは、
私が欲しいと思っている子かも。。。
白のダブルもほしいけどなかなか買えません。
この花瓶も好きだな~ ♡
リースも素敵なのが出来そうですね。
見せて下さいね。
窓辺の飾りはサンキャッチャーとかいうのかな ?
こちらの写真も楽しみにしています。
ハワイアンキルトとクリローで、春らしく明るい雰囲気で素敵ね ♪
ここでチクチクかな ?
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

