スポンサーサイト


モザイクのガーデンチェアー

モザイクのテーブルにあわせて、チェアーも購入。
来るまで心配だったけど、よく似ていて違和感がない。
なかなかよい感じです。

今までつかってた木のテーブルと椅子は10年近く
たったので朽ちてしまい、危険な状態でした。

座ってみたらてすりもあるのですわりやすかった。
暖かい日はここでのんびり過ごそうと思います。

0313garden.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃまさん
モザイクの椅子、オークションで買ったので来るまで不安だったけど
テーブルと違和感なくマッチしたのでよかった♪
すわり心地もまあまあです。
座るときは座布団おこうかな。
暖かい日は外でランチもいいね。
パーゴラの薔薇が今年もたくさん咲くといいな♪
日陰を作ってくれるといいな。
水仙は家もまだよ。遅いよね。
ヒメツルニチソウが咲き出したので春らしくなってきました。

No title

椅子早く届きましたね。
テーブルと同じモザイクでお似合いです。
パーゴラにバラが咲くと更にすてきな空間になりそう ♪
ほんとコーヒー飲みたいな~
広い庭うらやましいです。
テーブルの上はクリスマスローズかな ?
今年はスイセンたちの開花も遅くて、早く咲くといいね~

No title

aliceさん
木のテーブルと椅子が朽ちてしまったので
やっとテーブルセットが置けてうれしいの。
今日は暖かくて草取りしました。
それですわってみたらポカポカ暖かくて
気持ちよかったぁぁ。
こんな日は昔、弟とたんぽぽを採った日の
光景が浮かんできます。
何故か最近はるか昔のことが思い出されます。

No title

アンさん 素敵なのがみつかりましたね
ブロックの通路と 椅子のモチーフがにいい感じですね。
春の服をきて 歩いてみたいアンさんのお庭ですね。。。*
ここで珈琲飲むと美味しそうです。。。*

No title

藤ちゃん
もしかしてメイドインチャイナかも
壊れやすいかも
安いからしかたないかな
外に置くと雨風にさらされるから風化が激しいよね
しかたないかな。。。

ジャガイモ植えるのね。息子さん手伝ってくれて助かるね。
ただでやってくれたらもっといいけど。
シルバーさんとかに頼むのもいいかもしれないね。

No title

とっても素敵なチェアーね。 テーブルと色が、マッチしてるね。
これって、外に置くのかしら? メイドインチャイナだと、壊れやすいから、気をつけてね。 うちは、別荘用に何回も買って、外に置きっぱなしだものだから、すぐに壊れちゃって。 もう、メイドインチャイナは、信用しません。
居間の楽ちん椅子も、1月に新聞広告を見て、旦那が、言い張って自分でお金出して買ったのよ。 私は、初めから冷ややかな目で見てたの。 5段階リクライニングの中の3段階が、1カ月もしない内に壊れちゃって、旦那は、(言うな、言うな)と、言ったけど、私は、すぐに電話して替えて貰いました。 1万円もしたのよ。 私のパソコンチェアも、イマイチで、外に出して、息子の勉強机の椅子に替えました。 

中々暖かくならないけど、ジャガイモを植える為に、今日は、仕事から帰って1時間半畑で頑張りました。明日は、息子が休みなので、管理機で、耕して貰います。 タダじゃないけどね。 小遣い銭やってでも、人にやってもらわないと、無理出来ません。 あ、そうそう、昨日庭の紅梅にメジロが、来ていました。 その前に、良く太ったヒヨ鳥が、2~3羽来てるのも見た。

プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

