スポンサーサイト


春が近い~♪

ここのところ温かくホッ*(#^.^#)*
昨日は車の中は暑いくらいでしたネ。

園芸店へ
葉牡丹のリース、春にむけてチェンジしようと。
こんなイメージにしようかな
園芸店のリースです

0224greemlese.jpg


0224greemgarden.jpg

ニオイスミレ、アリッサム春らしいね~♪
リスがかわいいので連れて帰りました。
雑草もめだってきて、庭も動き出してます。

0224risu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん
庭を見てみたら藤ちゃんからいただいたクリロの花の色が見えていたよ。八重のクリロもだいぶ蕾の色が見えている。
あと10日もしたら開花するかも。
ムスカリやチューリップの芽もだいぶ出てきた。
忙しいと庭をする時間がないでしょ。
またお仕事やめたら、ゆっくりやればよいもの。

畑は殿が手伝ってくれるといいね。

No title

園芸店のリース、参考にして素敵なのが、出来そうね♪
寒い間は、庭は、ほったらかしだったけど、昨日は、夕方鉢を移動したり、枯れた雑草抜いたり、クリスマスローズの鉢を見える所にもってきたりしました。 蕾が出てるのも何鉢かあったけど、開花までは、まだまだね。 こっちは、寒いから。 今朝は、霜が降りてた。
アンさんの庭は、もう春の感じ。私は、庭どころじゃないので、なるようにしか出来ません。 畑も呼んでる。 ジャガイモの種だけは、植えたいのよね。 でも、その前に耕さないといけないから、どうなるか? ホント、ゆとりの無い生活してます。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

