スポンサーサイト


バレンタイン

昔は手作りでチョコレートクッキーやケーキを焼いたけど
最近手抜きです。
昨日行った雑貨屋さん(わっかやさん)でエクアドルの唐辛子入りの買いました。
入れ物がかわいいので、あとで貰おうと思って笑

0214valen.jpg

かわいくラッピングしてくれました。
唐辛子の入れ物は何種類かあったけど黄色にしたの。
私のラッキーカラーだから♪

0214valenahi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いでしょぉぉぉ
藤ちゃんなら簡単に編めそうね。
私は編み物すっかり忘れちゃったワ。
今日はお仕事お休みになったんだね。
すこしゆっくりできてよかったね。
手作りはもうすぐサンプラーキルトが出来上がりそうよ。
でもあとすこしがなかなか。。。
パソコンゲームにはまってしまってなんもできん笑
春になったら庭仕事もはじまるのでいまのうちのんびりしてるよ
で、すこし丸くなってきた。

No title

素朴で素敵ね♪ 年取ったら、何だか、小さな可愛い雑貨に心が、動くようになりました。 袋は、オーガンジーかしら? 

今日は、玖珂のトンネルで事故があり(私の通勤時間)トンネル前で渋滞してたので、家に引き返し、会社に電話したら、忙しくないから休んでも良いとの事で、休んでユックリしましたが、何の事はない。 おサンドンで終わりました。
それで終わったら悔しいので、作る予定のハワイアンの型紙を作り、布をカットしました。 カットしておかないと、全然前進しないものね。 いつも何かしていたいけど、肩が、痛いです。 編み物のしすぎかも。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

