スポンサーサイト


FACEBOOK

昨年の10月からFACEBOOKはじめました☆
ここと重複してることもありますが
プログはのんびりやっていけるところがよいし
FACEBOOKは世界中のいろんな方と知り合えるところが楽しい。
それから途絶えていた方と再会できたり
これからもいろんな出会いがあるみたいで楽しみです。

右のリンクの一番上から入れます。
よかったらFACEBOOKでも一緒に遊びませんか。

昨日2月11日は結婚記念日でした。
市内のいとうで食事しました。
一日限定10食の料理です。
期待通りおいしかったです。

0211eto.jpg

デザートはゆず入りの寒天
下にあずきの二段重ねよ

0211ito1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤ちゃん
結婚記念日と誕生日が近いから一緒にお祝いなんだね
誕生日はみどりの日だから覚えやすいね
私は誕生日忘れられちゃうことあるもん
8月17日だから、子供のときも学校は夏休みで忘れられ
通り過ぎてたもんね
ご主人とたまに牛肉の定食食べに行ってたでしょ!
勤めはじめてからは行ってないのかな
FACEBOOK、藤ちゃんならスイスの友達やアメリカの友達
オーストラリアの友達と繋がれるからいいのでは
でも今は忙しくて時間がないよね
はまると、、、、他のことできなくなっちゃうもの
FACEBOOKよりアメーバーヒグにはまり、楽しくて~~~
ま、いいか笑

No title

aliceさん
茶碗蒸し私も大好き。
でも夫が好きじゃないの。
で、私にいつも「食べて」ってくれるのに
この日はなぜか食べてしまった。
たぶん、、、食事の量が女性向きかも
足りなかったのだと思うよ
結婚記念日なので私にあわせてくれたのだと笑

No title

結婚記念日おめでとう♪ 2月11日(祝)に結婚、祝日だから夫婦そろって御食事行けるね。 うちは、確か4月21日だったと思う。土曜日だったのは、覚えてる。 余り重要視してもらえず、忘れてる事が多いです。 約1週間後が、私の誕生日なのでね。
美味しそうだし、仲良くお食事行けるのが、良いなぁ。 

facebook、知り合いからお誘いを何度も受けてるんだけど、イマイチ訳が、わからないのと、忙しくて、これ以上という感じで、無視しています。 時代に付いて行ってないとは思うけど、何だか忙しくなりそうで、そして、ハマりそうで、躊躇してます。

今日は、朝から冷たい雨で、寒~い。 

結婚記念日

おめでとうございます。。。*
平穏で幸せな光景が浮かんできて嬉しく思います。。。*
わたしも アンさんのような夫婦でいたいと思います。

お料理も数多くて 美味しそう
私の何より大好きな茶碗蒸しがあって食べたくなりました。
今夜は茶碗蒸し作ろうっと思いました。

facebookデビューですね。。。*
私は まだですが 楽しそうですね。
ツイッターも乗り遅れてしまっています^^;
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

