

福ブクロ

○イトウガーデンにひさしぶりに行ってきた。
プログをみたら福ブクロがあって、、、とてもお得みたいなので行ってきちゃった。

0113saito.jpg

0113saitohachi.jpg

0113saitoprimura.jpg


お庭にクリスマスローズがもう咲いていたよ。
それも八重のクリロ。

0113saitocriro.jpg

福ブクロは中身がみえてて選べるの。
写真のようなリースのハンキングを作りたかったから、リースが入っているの選んだ
あとね、白うさぎの置物とウェルカムのスティック
ムスカリの球根20個くらいはいってました。


0113saito1.jpg

多肉のハンキングもあってとても素敵だったよ
しまった!!写真撮り忘れてた!
それで多肉を二種類購入
増えたら多肉のハンキングも作ってみたいわ~

0113taniku.jpg

それから「なぎさ珈琲店」で幸せなひととき♪
チャイと焼きたてのワッフルをいただきました。

0113nagisa2.jpg

0113nagisa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
こちらは今日は雨です。
少し寒さも緩みました。
お花屋さんに行くと春が来たみたいです。
たまに出かけて春をいただいて帰ってきます。
家もチューリップの芽が出てきました♪

こんにちは
素敵なところですね
今の季節でもこんなに楽しいなら
春になるともっと素敵な場所ですね…*
神戸は ずっと雨も降らず
カラカラの寒い日が続いています。
それでも 春はもうすぐ。。。
チューリップが芽を出し始めました。

藤ちゃん
今日はこちらは午後から雨よ。
寒いし庭仕事はできないし、、、チクチクもあまりやると指の関節が痛くなっちゃうし
たまに気分転換にお出かけしてる。
一人でぶらぶらするのも楽しいし友達と出かけるのも楽しいし。
やっぱり自由な時間があるのはうれしい♪
小さな楽しみを見つけてまーーす♪

サイ○ウガーデン、良いなぁ。でも、寒いから、ちょっと出かける気しないなぁ。
でも、何だか、そこは、丸で春みたいね。クリローが、もう咲いてるのね。

今日は、又寒い。小雨もパラパラ。朝から、エアコン+電気ヒーター入れさせてもらってます。早く暖かくならないかしら。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

