スポンサーサイト


モザイクのテーブル

前からほしかったモザイクのテーブル
ネットで格安のを見つけ買ってしまいました♪
椅子もほしかったけど、もうすこし前のを使います
このテーブルものすごく重いの!!!
組み立てて持ち上げるとき腰にきそうだったよ。

1228mozaik.jpg



民家のカフェにおいてあったモザイクのテーブルと椅子
この方もバーゲンで半額で買われたそうです

0104mozaik.jpg

やはり椅子と揃ってると素敵ですネ

コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
毎日お花を生けるって素敵~♪
一輪でも幸せな気持ちになりますよね。
お父さんのお庭はなにか咲いてますか。
正ちゃん帽、毎日かぶっておられるんだろうな。
義母の施設に行ったら101歳のおばあちゃんが
ボンボリのついた
かわいい毛糸の帽子がふってました。
とてもかわいらしかったわ。

アンさん 素敵なテーブルですね
優しい色合いが似合っています。
春になったら 
いろんな花を飾って良い時間を過ごせそうですね
先日 可愛い薔薇の花を少し買って
会社の無機質な私の部屋に生けています。
トルコキキョウかと思っちゃったけど
薔薇なんだって。
今年は ずっと花を1輪でも
生け続けようと思っています。

藤ちゃん
ウィリアムモーリス、差し上げてなかったんだね
まだ死んでないから、なんとかがんばってほしいわ
アッシュウェンズディはあきらめよぉぉぉ
そうなの突然枯れちゃったの。
楽な庭、それがいぢはんだよね。

残念ながら、前に頂いたアッシュうレンズデー、貰ってすぐに枯れちゃったのよ。それからウィリアムモリスって、貰ってないのよ。だから、挿し木は、残念ながら無理です。然し、アッシュウェンズデーって、結構大きくなってんじゃなかった? バラって、突然ある年枯れたりするよね。
私は、もうあんまり欲張らないで、頑張って生き延びてくれるもので満足して行きたいです。

ちゃまさん
テーブルクロス、もう少しで出来上がりなのにもったいない~☆
いらなくなったYシャツのパッチワーク見てみたいわ。
リサイクルってすごく興味あるわ!!
あまり買わずにあるものを復活。
エコな生活したいと思います。
ねこ庭パート2復活するといいなぁ~

今年も仲良くしてね~♪

遅まきながら今年もよろしくお願いします。

モザイクのテーブル、アンさんらしいのを見つけたのね。
うちもテーブルだけで椅子は手持ちのもので代用です。
お茶するときは、クロスを掛けるとわからないし...
クロスといえば、着なくなったYシャツの四角をつないでパッチワーク。
後、縁にレースを付けると出来上がりなのに何年も...
材料がないとそこでストップでいつもそのままです。
アンさんあきれるよね。
こんな私ですが今年も仲良くしてね。

藤ちゃん
今日からまたお仕事だね。
大変だけど、藤ちゃんにぴったりのお仕事だしやりがいがあって収入になるから今年も元気でがんばってね。なかなかそういうお仕事ないもの。
私はバーゲンでほしいものが手に入って満足♪
だんだん買えなくなりそうなのでお花もあるものを
挿し木したり種まきしたりして楽しもうと思うよ。
アッシュウェンズディが枯れてしまったのだけど
藤ちゃんとこは元気ですか?
ウィリアムモーリスも元気ないのよ。
もしあったら私の挿し木もお願い~~~。
いつでもいいです。

とっても素敵なモザイクのテーブル買ったね。羨ましいな。私は、今や、庭で寛ぐゆとりもありません。
今日は、少し暖かかったので、やっと、バラの剪定をしました。 木に寄っては、どこで剪定して良いのかわからないようなのもありましたが、さし向き結構短く切りました。 多分今年も、何本か枯れると思うけど、しばらくは、増やさないで強いのだけで、やって行きたいと思います。

hanaちゃん
お孫ちゃん大きくなったでしょうね。
うれしいけど、疲れたでしょ。
少しゆっくりしてね。
やっとほしかったモザイクのテーブルを買えてうれしくて。組み立て一人でやったの。持ち上げるとき
重かったよぉぉぉ
hanaちゃんもお気に入りのテーブルセットがあったよね。温かい日はすわってほっと楽しみたいね。
家もチューリップの芽がでてきたよ。
綺麗なお花が咲くといいな。
そのころはすっかり春なんだね~♪

アンちゃん、こんにちは!
息子家族が昨日横浜に帰って行きました。
孫との触れ合いが楽しかったけれど、
やっぱり疲れちゃったよ。
昨晩は早くから就寝につきました。(笑)
いつもの慣れた生活が一番よいね。
今日は昼からのんびり炬燵の主になってます。(笑)

モザイクのテーブルいいね。
床の煉瓦の色とも調和してていい感じ。
組み立てはアンちゃん一人でしたのかな?
重いのは安定してていいね。
強風にも大丈夫だから。
春がやってきて、戸外での庭仕事が楽しめるようになったら
新しいテーブルでゆっくりお茶タイムができるね。
新しいものが一つ加わると、また新鮮な気分になるもの。
チューリップがようやく芽を出し始めたよ。
1月2月の寒さを乗り切ったら・・・また楽しい春!
新春を迎えたし、後少し! 待ち遠しいね~
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

