スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション

庭の3mくらいになったコニファーと二階の窓辺にハートの形にクリスマスイルミネーション
昨夜と今夜だけ灯しました。

1225heart2.jpg

1225heart1.jpg

昨夜は夜空のイルミネーションがとても綺麗でした。
今日は雪が少し舞い、とても寒かったけど静かなクリスマスを過ごせました。


コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
朝晩はとても寒いけど9時くらいになると日差しが部屋の中に入ってきて陽だまりは温かいですね。
庭も風がなければお日様がでると暑く感じる日もあります。
そんなとき、気持ちも温かくなります。
クリスマス、今年は達郎さんのコンサートにも行けたし、素敵な思い出となりました。

aliceさんも素敵なクリスマスでしたね。

寒い毎日が続いています
それでも窓際は陽射しが ぽかぽかして気持ちいいです。
暖房もつけているからだけど
太陽のぬくもりもガラス越しに感じます。

アンさん すてきなクリスマスになりましたね


藤ちゃん
吉和は雪がかなり積もっていてお家に入るのに雪かきしてからって、、、寒かったでしょ~
風邪直っててよかった。
私も風邪ひいて喉が腫れてだるくて
でもだいぶよくなってきたよ。
藤ちゃんにいただいたうさぎのぬいぐるみ抱っこして寝てます。あったかいんだもん笑

モノクロだけど、きれい♪ 私は、クリスマスを楽しむゆとりも無くなって、普通に過ごしました。 お正月も然り。
吉和は、木曜日から雪だったみたいで、土曜日行ったら、地内に入れず、雪かきからでした。
全くのホワイトクリスマスでした。 寒過ぎ。
風邪大丈夫かな~? 私は、やっと直った。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

