スポンサーサイト


冬のバラ

ガブリエル
うなだれて、、、咲いているけど寒さに必死に耐えている

1223gaburiel.jpg

1223gaburiel1_20111223205716.jpg


リトルウッズ
遅咲きだったので長く咲いてます

1223litoruwiz.jpg


アンジェラ
好みの色ではなくてかなり強剪定したのに生命力が強い
春の勢いはないけど、この時期咲いてくれるのはうれしい

1223anjera.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまさん
千葉はこちらより寒いみたい
友だちのとこではサルビアセミアトラータが咲かなかったって。残念がってたよ。
防府は海に近いから山口の中では温かいと思う。
山のほうは雪が降ってるみたい。
リトルウッズはミニバラ。
特に小さいよ。
鉢で育てるとかわいいよ~。
スノーグースは家も咲いてくれている。
冬に咲くバラ、うれしいね♪

Tekoさん
明日はmiチャンに会えるんだね♪
クリスマスプレゼントはなにかなぁぁ
ぬいぐるみかしら??お人形かしら??
そういえば、娘が一歳のときにクリスマスプレゼントだった
お人形、いつも抱いて寝ていたよ
それがないと大変だったの
旅行のときも持って行ったっけ。

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas eve(*'ー')o<※☆:゚*★

冬の薔薇は健気ですね~応援したくなります♪
「寒さの中 咲いてくれて有り難う♪」

今日、夫は仕事へ・・・いつもと変わりない一日です。
明日は代官山の息子の所へ~miちゃんにまた会えると思うと楽しみ~(*^^)v

クリスマス寒波で震えています。
カラカラ天気で鉢もカラカラです。
冬のねこ庭はほとんど日がささないので、
水をやって朝凍るのが恐く、
なかなかうまく水やりが出来ないでいます。

アンガーデンの冬のバラ、
まだまだたくさん咲いていますね。
ガブリエルも健気。。。
春になって芽が出ないとまたお迎えしたいな~
リトルウッズはミニバラ?
アンジェラも違う雰囲気でうれしい冬庭の彩りですね ♪
こちらはスノーグースが寒々と咲いています。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

