スポンサーサイト


親株のブーゲンビリアとチャチャ

何年まえだろう
チャチャという猫と親株のブーゲンビリアの写真です。
10年くらい前かな
懐かしい
チャチャ、かわいい猫でした。

chacha1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
ブーゲンビリアのアーチ見てみたいです。
外でも冬越しできるんですね。
こちらより暖かいのかな?
ハイビスカスは外に植えて冬越ししてるお宅があるけど
ブーゲンビリアはどうなのかな。
なんだか枯れそうで毎年部屋に入れています。

hanaちゃん
これは家ではないのよ。
知人の家のブーゲンビリアと猫ちゃんです。
このブーゲンビリアを挿し木してもらったの。
たくさん挿し木してあちこちに差し上げているんですって。
最初は15年くらい前に園芸店でちいさい苗を買ったらしい
この家のシンボルツリーになってます。
でも冬は玄関に入れてるみたい。

赤い花咲くブーゲンビリアの下から顔を覗かせて
ホントかわいい写真ね。
チャチャって名前もかわいいな。
アンちゃんちで飼ってた猫ちゃんなのかな?
アンガーデンを訪れる常連猫ちゃんだったのかな?

絵葉書みたい。。。*
チャチャ かわいい^^

ブーゲンビリア 近所に門のアーチにしているお宅があります。
毎年 きれいに咲いてるのです。
冬 見てると寒そうで大丈夫なのかなっておもうけれど。。。

アンさんのブーゲンビリアも緑の中に赤が映えて素敵です。



プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

