

アップリケ

マレーシアのお土産にもらったショルダーバック
布の光沢がとても素敵。
ワンポイントにハワイアンの生地でアップリケしてます。
右のアップリケはポケットにしようと別布にアップリケして
一度つけたのだけど
どうも気にいらなくて、はずしてアップリケだけつけることに。

1123maresia.jpg

お気に入りのペンダント
三日月にふくろう。

1123pendant.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃんも、前に手持ちのものをリメイクしてバック作っていたよね。自分らしく手を少し加えるのも楽しい~♪
寒くなって朝は庭に出なくなったからチクチクの時間が増えてくるね。
あ、伊勢の花火の種をメール便で送ったよ。
芽が出るといいな。

玉虫のような微妙な色合いの布でできてるのね。
アップリケの布や模様が袋地とよく調和してるね。
上部のテープ(?)の色合いともよく合ってるね。
ちょっと手を加えるとオリジナルなバッグになるんだね。
こうして手持ちのものを使えるようにリメイクするのも楽しそうね。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

