スポンサーサイト


黒い瞳のスーザン

緑のカーテン、ツンベルギア スージーホワイト
ツルが延びて利休梅の木に絡んで咲いてる
黒い目が入るかわいいホワイトの花。
葉は紅葉してきてます

0928sugi.jpg


酔芙蓉も次から次にたくさん咲いてます。
だいぶ大きな株になって花が頭の上で咲いているので
来年はもっとカットしてお花を上から見れるようにしよっと。

0928suifuyo.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

hanaちゃん
夜はひざ掛けがほしいくらい冷えるね
庭は蚊も少なくなって汗かかなくなったからうれしい♪
hanaちゃんも園芸店に行ったんだ
見るといろいろ買ってしまうよね
植え込み終わったかな?
また見せてね♪
種から発芽!!
オルレイアかな???
私もhanaちゃんからいただいた種をペーパーポットに蒔いたよ。芽がでるのが楽しみだわ~。

Tekoさん
リンとのお散歩、木の葉の道を歩く姿を想像したわ
秋ってちょっぴりせつなくなるけど、紅葉がとてもきれいで
すごしやすくてどこか出かけたくなるね。
最近少し体重が増えて、ウエストまわりが気になっちゃう~
Tekoさんのお肉、、、、あはは
胸のあたりにはほしいけど、無理よね笑
いつも心配してくれてありがとね~

ツンベルギア スージーホワイト、かわいいわ~
葉の紅葉もいい感じだわ!

酔芙蓉もよく咲いてるね~
近所のお宅でこの花が咲いてるんだけど
いつもそこを通るたびにいいな~って見てるのよ。
植えたいけれど、木は植えるところがないので我慢。

寒くなったね。昨晩は毛布も出して寝たよ。
夜は暖房が欲しくなってきた。
お茶ももう温かいのがよくなってきたわ。

今日は園芸店を覗いてきたの。
見ると買っちゃうね、いろいろ。珍しいもの見つけたの。
レジに並んでから、後ろに白ダンギクが清々しく見えたので
それも衝動買い。土も2袋買ったけれどそれでも合計2千円ちょっと。
お昼から植え込みを時間かけて楽しみました。
そうそう、アンちゃんから頂いた種が1種発芽したよ♪

アンさん おはよう~(*^▽^*)/

この所忙しくて バタバタしていてすっかりご無沙汰しました。
すっかり 秋らしく涼しく成りましたね・・・アンさんのお庭も秋の風情が出て来たね。
ツンベルギア スージーホワイトの可愛い事!

桜並木も紅葉して来て 落葉しているのも有るし 一気に寒くなってきそう。
今が一番 お散歩に気持ちの良い時期なので リンと沢山お散歩しなきゃ~(*^^)v
アンさんも 元気に成られて良かった・・・少し太れた?
出来るもの何ら 私の脂肪を宅急便で送りたい~``r(^^;)ポリポリ

藤ちゃん
お仕事忙しくなってきて大変そう~
よくがんばっているね。
藤ちゃんと遊べなくなってさみしいけど、お仕事やめて
時間ができるようになったらまた遊ぼうね♪

庭のハナミズキももきれいに紅葉してるよ。
秋を感じるね~。
それから、伊勢の花火らしき苗を草取りしてたら発見!
もしそうだったらさしあげますね。
ポットに移植したよ。

最近仕事が、超忙しくなってきて、頭も体もクタクタ。
ブログ更新が、出来なくなってる。コメントも。載せたい物、事あるんだけどね。

今年は、意外と早く涼しくなって、暑いときも間に涼しい日が、あったりして、意外と紅葉が、進んだものもあります。
アメリカ花ミズキは、今きれいに赤くなってるよ。
プロフィール

アン

Author:アン
東京都出身 山口県防府市在住

趣味
ガーデニング 
手芸
カメラ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

